SSブログ

スケッチと服。〔イラスト〕〔写真〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

久々に街中に出かけているのですが、

上にはおったシャツがうらおもて逆でした。
今気がつきました(恥)
見直したはずなのに何回もやってしまっているこの頃です。

どこかで着直さなければなりません。

2020-08-02T15:06:31.jpeg
2020-08-02T15:06:31.jpeg
2020-08-02T15:06:31.jpeg

スケッチは春のあたりの。しかも去年の春。
更新していなくて、そのまま埋もれた画像になってました。

18052FE9-8FA9-4B3F-B26F-D1E2091DEDA4zv.jpg

「色々、目も当てられないにゃー」
のゴマ。

iPhoneから送信

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

nikki

いろいろ目も当てられないですね。
どうなっていくことやら。
by nikki (2020-08-02 21:55) 

夏炉冬扇

裏表逆に。
結構みなさん気づかぬと思いますよ。
うちはワンです。
by 夏炉冬扇 (2020-08-03 07:42) 

yukimin1119

柄物のシャツ?それだと・・・あるかも。^m^

わたしの孫は小学生になってますが、よく・・・後ろ前でTシャツ着てます。^m^首苦しいとか違和感ないのかい?と思います。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-08-04 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。