SSブログ

コラージュフルフル 液体石鹸 250mL (医薬部外品) モニター当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

Gettysでモニターしました。

コラージュフルフル 液体石鹸 250mL (医薬部外品)
商品ページはこちら(コラージュフルフル 液体石鹸

IMG_3854zv.JPG

抗真菌(抗カビ)成分「ミコナゾール硝酸塩」配合 薬用液体石鹸

汚れやニオイはもちろん、肌で増殖するカビまで洗浄できる石鹸です。
ムレやすくニオイやすい部分(足やワキなど)や全身など広範囲の洗浄におすすめです。
肌を清潔に保ち、きちんと洗浄、殺菌します。

とのことです。

IMG_3961zv.JPG

IMG_3960zv.JPG


IMG_3863zv.JPG

とろみのある透明な液状で、香料はなく(かすかに、例えばアケビの実とかイチジクの実とか、香りの立たない植物の果実の匂いのようなものはあります。)、泡立ちが優しいです。
泡切れも早くて、すぐすすげます。

IMG_3868zv.JPG

こんなに肌にやさしいのに薬用なんだ、と驚きました。
今までの経験から言うと、薬用ソープと言うものは手肌が乾燥したりうるおいは無くつっぱったり、皮膚が荒れがちの感覚がありました。「薬用」と付く洗浄剤は避けて使わないようになっていました。

それが、このコラージュフルフルはそんな印象をくつがえす良品でした。顔や手を洗ってみたら洗い上がりの肌のしっとり感すべすべ感が長く持続しました。
肌が気持ちがいいまま過ごせました。
これで殺菌抗菌力のある薬用成分も入っているというのは驚きだったし、これなら日常的に使い続けても肌にも良いので安心だし、というか嬉しい。
そう思いました。


そして洗い上がりの感触。
すこやかな感じが続きます。

モニター体験、ありがとうございました。



nice!(10) 
共通テーマ:美容

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。