SSブログ

ひとの家の庭先と雪と猫とキャラクターなど。〔写真〕〔イラスト〕 [ノラ猫顛末]

2018-02-13T13:20:12.jpeg
お久しぶりにございます。大変にお久しぶりにございます〜。

連休はひとの家におじゃまして、庭先に花を植えて来ました。
(縦型の写真は大きく表示されるかもしれません)
紫のストック50円と桜草の仲間でレリシア?レラ、レコ、忘れましたがカタカナ4文字の名前のピンクオレンジ色の300円?のと、
白い、えー、
名前を一文字も思い出せませんが180円の。つぼみもついているのでしばらくは咲くのでしょう。
あたりは蝋梅が咲き始めて、梅もつぼみがいよいよ大きくなって、春はもうすぐそこまでというような気候。

仙台に帰ったら雪が降りました。
2018-02-13T13:20:12.jpeg

平昌オリンピック始まりましたね。

猫は三白眼。
2018-02-13T13:20:12.jpeg
名前を呼ぶのは在宅保護の期間が過ぎてから(この写真は1月中旬のものです)。
というか、これからアニパル仙台に連絡するのですが(保護している届け)。

なぜ、前足を片方はそうして片方はそうする座り方なのか。。

ああ、時間がアレでなくなりましてそれではまた〜。
2018-02-13T13:20:12.jpeg
あるお人が見せに来た、カッコいい男子と義理の兄弟として一緒に住む事になった女の子のガールズ小説の本の表紙を、ジルが描いてあげるわ!と真似してラフ画。
どうよ。
と聞いたら、
あんまり似てな〜い。
だって。

くっ、、、!

iPhoneから送信

にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 11

夏炉冬扇

オリンピック、テレビ番組独占で弱ってます。
ニャンの右手は何のしぐさかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2018-02-13 18:48) 

zombiekong

おぉ。なかなか貫禄のある良いお顔の猫さんですね。
by zombiekong (2018-02-13 20:56) 

とまと

いよいよ保護ですか~
飼い猫になるのが待ち遠しいですね
by とまと (2018-02-13 22:28) 

dodonga

猫ちゃんの手を触りたい!
女の子のイラストうまい!
by dodonga (2018-02-14 01:38) 

yukimin1119

時間があれでって・・・忙しいのよね。^m^
by yukimin1119 (2018-02-14 14:55) 

nikki

雪積もりましたね。
by nikki (2018-02-15 00:01) 

ぽちの輔

この形がリラックスできるのでしょうね。
ちゃんとトイレまで^^
by ぽちの輔 (2018-02-15 08:06) 

み〜

日一日と家猫に近づいてるんですねー
左手出してるのは、遊ぼうの合図!?(目の前でストラップブラブラしてませんでした?)
by み〜 (2018-02-18 08:16) 

こちさ

ニャンコちゃん、すっかり落ち着いて
もうずっと住んでいるかのようですね^^
by こちさ (2018-02-20 02:52) 

arles

こんにちは☆
雪つもってますね。
by arles (2018-02-23 05:46) 

み〜

先日ネットで猫の仮病というのを見ました。
びっくりですねー
by み〜 (2018-03-01 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。