SSブログ

すっかり秋も半ばです。〔スケッチ〕〔写真〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

それとももう終盤の始まりに入ったあたりなのでしょうかね。


野草園でラフスケッチと秋の花々。

2017-10-13T12:56:21.jpeg
ホトトギス、センウズモドキはなんだかわからない度いよいよ高し。
2017-10-13T12:56:21.jpeg
2017-10-13T12:56:21.jpeg

タチシオデトと黄色い花が咲くキイジョウロウホトトギス。
2017-10-13T12:56:21.jpeg
2017-10-13T12:56:21.jpeg
黄色いし下を向いて咲くのでキイロジョウロホトトギスだと思っていたら、よく名札を見たら少し間違えて覚えていたのに気付きました。

2017-10-13T12:56:21.jpeg
最後の青紫色の花は名前が分からないです。綺麗でした。


iPhoneから送信

絵はスケッチブックにレイアウトのブラック鉛筆。

にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

yukimin1119

秋になってきたと思ったら・・・肌寒いくらいになってと気温差にとまどってる最近ですね。( ;∀;)

野草園っていいねぇ♪近くにあったらなぁ。
by yukimin1119 (2017-10-13 13:42) 

夏炉冬扇

ホトトギス、ぎゃにりぃの庭に。
おふくろが植えて、ずーとあります。
by 夏炉冬扇 (2017-10-13 15:59) 

彩風

秋の花達きれいですね。
すっかり秋めいてきました。
by 彩風 (2017-10-13 17:01) 

nikki

一気に気温急降下ですね。
by nikki (2017-10-13 20:51) 

とまと

秋の花とスケッチいいですね~
by とまと (2017-10-13 22:54) 

み〜

今年はいつまでたっても日差しが暑いです
by み〜 (2017-10-14 00:16) 

こちさ

あっという間に寒くなって、
一気に秋という感じがしてきました。
今年は紅葉を楽しみたいです^^
by こちさ (2017-10-18 02:24) 

み〜

セイタカアワダチソウとアキノキリンソウ(オオアワダチソウ)はそっくりでいいみたいですよ
カペルスキー、やっぱり少し重いですか?
by み〜 (2017-10-21 07:50) 

hana2017

ホトトギスはよく見かけるものの・・・、センウズモドキ、キイロジョウロ?どちらも初めて目にしました^^
どれも野草に近い地味な花ながら、趣きを感じます。
by hana2017 (2017-10-23 21:53) 

ぽちの輔

急に冷え込みましたね。
いつ冬が来ても困らないように
着々と暖房に準備を進めてます^^
by ぽちの輔 (2017-10-26 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。