SSブログ

アジサイの咲く頃、カップラーメン、ネット。〔写真〕〔スケッチ〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

そういえば7月に入って回線乗り換えの端境期で、今週末までパソコンでネットを見ていない状態です。
でも更新も最近のペースのほうがおかしい位いつでもあなぼこだったので、今週末まで位はそれ程困らない感じでいます。

ひとつ、モニプラの案件で7月3日までに感想記事を書いて欲しい、7月3日がその商品の発売日なので、というのがあったけれど、まあ無理です。スマホで書くとか無理はしません。
でも、その商品というのはカレー味のカップラーメンなのですが、モニプラの紹介記事ではないのですが今日(昨日)食べたけれどかなりうまかった。普通にスパイスの効いたカレーで食べていて汗が出て来た。
いくらで売るんだろう。
2017-07-05T00:55:01.JPG
↑これです。

2017-07-05T00:55:01.JPG
梅雨に入ってアジサイがかなり咲いて来ています。

写真はガクアジサイと言うのかな。

2017-07-05T00:55:01.JPG
2017-07-05T00:55:01.JPG
スケッチのアジサイ、一枚目は現在で二枚目は先週末の。
留まっていた蜂も描くのかどうしようか迷った。
記憶もあやふやだし写真も撮っていないから、やっぱり消しておこうかな。

絵はA4スケッチブックに鉛筆、ダーウェントのオニキスdark、色鉛筆。
iPhoneから送信

にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村

追記:
今までのネットの回線、契約は6月いっぱいまでなのだけど、今もまだネットにつながっていました(7月5日夜10時現在)。あれ?
実際の閉鎖の工事まではつながっているのかも。
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

夏炉冬扇

ガクアジサイですね。
ぎゃらりいに咲いてます。
by 夏炉冬扇 (2017-07-05 07:08) 

yukimin1119

愛らしい(^^♪やさしいガクアジサイですね。

こちらもまだまだアジサイが元気に咲いてます♪
by yukimin1119 (2017-07-05 15:06) 

彩風

今アジサイがきれいですね。
雨の季節によく似合います。
by 彩風 (2017-07-05 16:40) 

arles

絵綺麗ですね。
これからぼちぼち更新頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
by arles (2017-07-05 16:47) 

とまと

暑い日はカレーがいいですね~^^
by とまと (2017-07-05 17:27) 

nikki

ネットの契約もう一度確認したほうがいいかも。
by nikki (2017-07-06 00:30) 

み〜

だいこくってなんかそんな名前のドラッグストアがあったような。。そこの??
by み〜 (2017-07-07 00:39) 

arles

こんにちは
by arles (2017-07-10 03:01) 

ジル

>夏炉冬扇さん
日本全国アジサイの咲いている時期なのですね^^
涼しい感じがしますよね。

>yukiminさん
ちょうど日本全国にまたがって、アジサイが咲いている季節なのでしょうかね^^
このタイプのアジサイって、おとなしやかで可愛らしいですね。

>彩風さん
紫陽花、咲いていますね^^
いろどりも様々で目に楽しませてくれます。

>アルルさん
お久しぶりです。復活ですね~^^
宜しくお願いします。

>とまとさん
暑い日に汗をかいて辛いカレー、元気が燃えますね。

>nikkiさん
普通は実際に工事に来なくても不通にできるそうなんですが、うちの場合は直接作業の人が来なければならないらしくて、その日まで実質つながったままだったようです。

>み~さん
これは、大黒工業株式会社という名前で、群馬県にあるみたいです。

>アルルさん
こんにちは。

by ジル (2017-07-13 00:47) 

ジル

まちがえた、大黒食品株式会社だったかな。
はやくモニプラの案件を書かないと^^;
by ジル (2017-07-13 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。