SSブログ

エゴノキ。〔スケッチ〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

2017-04-20T17:31:28.JPG
昨日は風がすごかったですね。
仙台で風速30.4mとか?
今日は路上に折れて飛ばされた木の枝がそこかしこに落ちていました。


エゴノキ。途中。
(いつも途中な感じですが、そのなかでも途中な感じ。ですがいつもと変わらないやんけと言われたらそれまでです)

妙に好きな木で。
何がいいと思って好きなのか自分でもよくわからないですけど、最初実の形が面白かったのかな。。実の形と食べられなさ具合とか、、なんだろう。

絵は今までより大きな、A4位のスケッチブックに、ダーウェントのオニキス鉛筆、Medium。
バランスの取れなさ具合は、用紙の大きさに影響されるだけでないことが露呈しましたな(汗)
描きやすくはなりました。
でも重いので描きにくい。
どっちだ。

iPhoneから送信


にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

kiki

ドラえもんさえ、上手く描けません(笑)
by kiki (2017-04-20 20:37) 

み〜

手のレントゲン写真みたい
by み〜 (2017-04-20 21:29) 

yakko

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
by yakko (2017-04-20 21:31) 

yukimin1119

私は、エゴノキの紅葉した赤が好きですけど♪枝の感じもしんなりとしてていいですね。
by yukimin1119 (2017-04-21 15:22) 

彩風

エゴノキですか。
残念ながら私はよく知りません。
実もなるのですね。
by 彩風 (2017-04-21 16:52) 

とまと

私も一瞬手の骨かと^^
失礼しました^^;
by とまと (2017-04-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。