SSブログ

マンサクラフ。〔スケッチ〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

2017-04-05T17:59:22.JPG
また白黒に戻った(^^;

マンサクの花は、適当にいっぱいヒモがビョウビョウ付いているのかと思ったら、4個(枚)のガクの間から4個(枚?)の花びら(ヒモ?)、その花が枝から2個対に付いていて、とても整然としているんだ、うちの部屋とエライ違いと思い直しました。(我ながら余計なひと言が自らに刺さる)

マンサクも早春に可愛らしいですね。

今日も暖かく晴れましたが、デイゲームの楽天は大負け!

絵はハガキ台紙にダーウェントのオニキス鉛筆、Medium。

iPhoneから送信

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

とまと

マンサ クラブ に見えたよ~
マンサク のラフスケッチなのね^^
by とまと (2017-04-05 21:49) 

ジル

マンサ クラブwってなに?楽しいところ??
マンタ クラゲにも見えます。自分でもww

by ジル (2017-04-05 22:08) 

yukimin1119

そうですよね、ただ観てるだけじゃわかってないことも・・・スケッチでじっと見るとわかりますよね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-04-06 14:21) 

彩風

スケッチは注意力が増しますね。
普段は何気なく見ているものもスケッチとなると
こと細かく見ます。

by 彩風 (2017-04-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。