SSブログ

ハクモクレン。 〔スケッチ〕 [ラフ絵・一筆絵]

2017-04-03T17:30:32.JPG
ハクモクレン。
絵はハガキ台紙にダーウェントのオニキス鉛筆、Medium。
下のお盆は仙台堆朱、、、ではないなんちゃって品だそうです。
長年ホンモノだと思ってた。
使い勝手は良いです。

今日は色づけしよう。

と思ってお昼に持ち出したエコバッグ袋を覗いたら、水彩パレットが入っていなかった。
仕事場のデスクの上に忘れました。

ハクモクレンもコブシもつぼみが育って来ました。
ハクモクレン、つぼみが枝からどう付いていても、先が上を向いています。
今日はあまり寒くなかったです。日中ジャケットだと暑いくらいでした。

春になりますが、これといってしたいこともありません。
だめだろ。

iPhoneから送信

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

夏炉冬扇

キクモクレンは陽ざしに輝くときれいです。
by 夏炉冬扇 (2017-04-03 21:24) 

とまと

こちらも天気は良かったですが、そんなに暖かくはなかったような^^
by とまと (2017-04-03 22:30) 

yukimin1119

こちらは、今ハクモクレン咲きだしたところです♪青空にとっても映える白さですよね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-04-04 13:45) 

彩風

こちらではハクモクレンそろそろ終わりです。
白い花が素敵です。
by 彩風 (2017-04-04 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。