SSブログ

梅は咲いた。〔スケッチ〕 [ラフ絵・一筆絵]

出先で時間があったので寄り道して、5〜6分ずつ梅の枝を描いてました。
いや時間がなかったとも言いますか(汗)

image1.JPG

色を塗ればなんとか、もうちょっと、どこがどうなっているか、わかってくるのか、も、、、

絵は、もらったコンパクト水彩セットのハガキ用紙に、ダーウェントのオニキス鉛筆 Medium。
この鉛筆、描きやすくて好きなんだけど手に持つ木の部分が色落ちして指がうすら汚れるのでブックカバー用のフィルムを貼って良かったと思ったらすぐに粘着力が下がって剥がれて来るので更に上から緑色の養生ガムテープを巻いて使っています。。


iPhoneから送信

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:スケッチ
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

とまと

ジルさんさすがですね~
絵心のない私にはとてもとても^^
by とまと (2017-03-23 22:15) 

ぽちの輔

我が家の梅は終わっちゃいました。
次は桜で^^;
by ぽちの輔 (2017-03-24 06:34) 

み〜

北の方は今梅の季節なんですねー
by み〜 (2017-03-24 07:34) 

yukimin1119

色をぬりぬりしたくなっちゃいます♪こちらの梅もぼちぼち咲いてきました。
by yukimin1119 (2017-03-24 15:33) 

彩風

こちらではそろそろ梅も終わりを迎えています。
春は確実に近づいててますね。
by 彩風 (2017-03-24 16:36) 

夏炉冬扇

素早いスケッチ。お腕前。
by 夏炉冬扇 (2017-03-25 07:17) 

サンダーソニア

いっそのこと 軸表面を削ってしまえば?と思うのでしたww
by サンダーソニア (2017-03-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。