SSブログ

今手がすべったw ノコンギク。〔イラスト〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

image1.JPG



↓書いている途中で薬指が「送信」ボタンに触れてしまいました。
いくら急に「更新します」って、気に留めなさ杉。。。失礼しました。

絵は、ノコンギク。スケッチブックにエンピツ、色鉛筆。
道端の草と言えばそうなのだけど、青紫色が濃い目で、晩秋に目を引いて意外と綺麗でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

夏炉冬扇

鉛筆画、去年は1回観に行きました。好きです。
by 夏炉冬扇 (2017-01-04 08:27) 

suzu*

ノコンギク、トト様ん家から貰うてきますた。
一昨年は確かに秋に咲きほころびましたが
去年は立ち枯れて…
諦めてたトコで晩秋から冬にかけて咲きますた^ ^
ってか、今も一輪ほど。
蕾んときのアノ先っちょが濃いめの紫?
点々と見えだすと可愛いったらありゃせんわ(*^^*)
by suzu* (2017-01-04 09:35) 

yukimin1119

ノコンギク好きです♪( *´艸`)

明けましておめでとうござま酢、今年もよろしくお願いします。(*^▽^*)
by yukimin1119 (2017-01-04 15:04) 

彩風

ノコンギク清楚な感じでいいですね。
今年もスケッチ楽しみにしています。
by 彩風 (2017-01-04 16:13) 

み〜

あけましたねおめでとうございます。
修造カレンダー活動し始めました。
by み〜 (2017-01-05 05:07) 

egg

明けましておめでとうございます
大変お久しぶりです
何とか生きているので、今年もゆるーりとお付き合いくださいませ
by egg (2017-01-06 13:33) 

ktr

次は戦艦大和の菊のご紋おねがいしやす

http://wikiwiki.jp/kc-summary/?%A4%DE%A4%E1%A4%C1%A4%B7%A4%AD#s02
by ktr (2017-01-07 18:28) 

ジル

>夏炉冬扇さん
今年もよろしくお願いします。今年もできるだけ展示会見に行きたいです^^

>suzu*さん
あけましておめでとうございます。
ノコンギク、寒い間ちらちら咲くのかな。冬場の間の花の色、いいものですね。

>yukiminさん
今年もよろしくおねがいします^^
ノコンギクもなかなかきれいなものですね。色が少しずついろいろ変わっていたり。

>彩風さん
花の枝の付き方の風情がなんかいいですね。
今年も(は)もっといろんな絵を描いていきたいなあ。お互いがんばりましょうか^^

>み~さん
明けきりましたかおめでとうござります。
修造、強制的なアゲアゲ感がいいです。
私2月好きです^^;

>eggさん
おひさしや~!
>何とか生きている
それ私のことやん??( ̄∇ ̄;)
お互いゆっくりがんばりましょーね。

>ktrさん
今年もよろしく~!
菊花紋章、最中みたいやな~。
ていうかうちの洗濯機の「柔軟剤マーク」にも似てます^^;
by ジル (2017-01-14 12:54) 

こちさ

ノコンギク、可愛らしいお花です^^
今年も色んなスケッチを楽しみにしていますね~♪
by こちさ (2017-01-15 01:59) 

なぎさ☆

お久しぶりです。コメントありがとうです(*゚▽゚)ノ
去年の暮れに老眼鏡を買いましてw
断然PCが見やすくなり、また皆さんと遊んでおりますww

今年もよろしくねーーー

ノコンギク、かわいいです^^
by なぎさ☆ (2017-01-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。