SSブログ

ききまつがい [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

ラジオの週間占いコーナーで、こう聴こえました。

image1.JPG

そんな筈ない。
そんな占いは、、、?!

image2.JPG

良いじゃないか。
何の星座の占い結果かは聞き逃しましたが。。。

年末ですなぁ〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

suzu*

( *`艸´)
オウムが来るのもなんや楽しおますな?
が、いつ見ても達筆ですなぁ
惚れぼれしちまいますがな^ ^

アプリでold Xmas song聴いてますねん。
世界の60年代?の声聴いてますと
ホンマに家族のXmassceneが目の前に映像化されてまぅ。
現実には見たことないねんけど、多分に映画とかのが焼きついとるんでしょうな?
で、ウチは何してるかってぇと…
寒い寒いと布団にもぐってますねんf^_^;)
コタツないんで… ←そういう問題じゃないな?
昼に買物行ったが今夜のモノ忘れてきてん。全くなにやってんだか( ̄▽ ̄)
兎にも角にも本読もうと布団にいるだけでする。
by suzu* (2016-12-23 14:35) 

yukimin1119

でしょうね・・・オウムが来たら、おもしろいけど。^m^
by yukimin1119 (2016-12-23 14:35) 

彩風

いよいよ今年も残り少なくなってきました。
元気がなりよりです。
by 彩風 (2016-12-23 16:24) 

夏炉冬扇

来年は好運ゲット。
by 夏炉冬扇 (2016-12-23 21:25) 

とまと

空耳アーワー♪ですね。

でもおもしろい^^
by とまと (2016-12-23 21:31) 

ktr

汁も生きていたかw

今年も茶話でお騒ガセ様でした
by ktr (2016-12-30 20:51) 

ktr

あけましておめでとうさん

ひかりの輪 布教の一環かとおもた

ことしもぼっちりよしなに
by ktr (2017-01-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。