SSブログ

2016-11-12 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

iPhoneのTouch ID(指紋認証で画面復帰)を設定しているのですが、
ペットの除菌タイプのウェットテッシュをこないだ使い始めたらか、指がガサガサえらい荒れて、
指紋認証で蹴られっぱなしです。
結局、パスワードを手打ち中。
いつになったら自分のスマホに認めてもらえるのかね。。
そしてペット用の除菌のウェットテッシュは、もう使わないことにしますw

ハリポタ8作目、届きました。
舞台の台本仕様の文面ですね〜。

image1.JPG

これから散歩に行こうかと思ってたら、黒いケモノはこのメールを書いているうちに足元で寝てしまいました。。あれ(汗)
ケモノは木枯らしの吹く間位か、しばらく滞在するのです。
飼い主は大阪方面にまったり長逗留中。

iPhoneから送信
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

彩風

黒いかわいいケモノ長い間滞在するのですね。
飼い主のことを忘れていまいそうです。
by 彩風 (2016-11-12 16:13) 

yukimin1119

まだいるのね、黑ちゃん。( *´艸`)


by yukimin1119 (2016-11-12 16:33) 

suzu*

今日のページを開ききるまで
黒い物体は何ぞ?
ベルベットのよぅな色艶しとるから
きっとワン公だな、とな( *`艸´)
が、どないな格好になっとんのか分からんで…
ってか、ジルさんワン公飼うてはったっけなどとも。
↑ 早ぅに開けよ、って話だわな?
ニャハハハ( ̄▽ ̄)
指紋認証、やっぱ冬場の方が多い気ぃしとりましたですわ。
今も指定した指、2本ともチャウ、言われてまするf^_^;)
by suzu* (2016-11-12 17:58) 

夏炉冬扇

真っ黒黒ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-12 18:50) 

とまと

大阪でしたか^^
黒いワンちゃん可愛いですね
by とまと (2016-11-12 21:32) 

み〜

きっと反抗期なんですね。
iphoneが足を生やしてまで蹴ってくるのは・・
by み〜 (2016-11-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。