SSブログ

2016-04-05 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

DSC_0319.JPGDSC_0324.JPGDSC_0326.JPGDSC_0325.JPG
スーパーのキャンペーンで手に入れた修造カレンダーも4月になりました。
気に入っていた3月フレーズ。
ちょうど大きさが合っていたのでブックマークにした。
リボンがでかい。
ペーパーバックは61ページ。

小さな花、野草ミックスの種をもらったので植えたら芽が! 小さい。
育つかしら。
土がきたなく見える。もっと普通に明るい土色なんですが~。

この種はボタニカルアート講座のおまけでもらったのですが、去年のことで、種まきも課題も今この時間も色々遅れてあれで
ではまた。(汗)
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 11

彩風

その月が終わると使わなくなるカレンダー気に入っていれば
ページを繰るのも残念です。
ブックマークはいいフイディアですね。
by 彩風 (2016-04-05 16:51) 

夏炉冬扇

横文字の本ですか。
頭痛くなりそう…
by 夏炉冬扇 (2016-04-05 18:46) 

とまと

野草ミックスですか~
楽しみですね
by とまと (2016-04-05 22:26) 

ジル

>彩風さん
そうそう、気に入った月だと次をめくって終わってしまうのもなんだかつまらない、というのありますね。
ところで最近、そうでなくてもカレンダーの月をめくらないまま数か月過ごすことが多くなりましたw  注意力欠如とずぼらと老化のなせるわざでしょうか(汗)!?
ブックマークにちょうどいい大きさの「標語の枠飾り」でした。

>夏炉冬扇さん
私のは、英語で「The Catcher In The Rye」を読んでみようとするとその通り頭が痛くなって挫折して十数年なんですけど、
「名探偵コナン」なら英語版でも読んでみたいかも~
くらいなものでしょうか。「名探偵コナン」好きならそのまま読もうと思えるものなんだ・・・と今思ってます。

>とまとさん
十何種類もミックスされているらしいので、何かは育ってほしいです^^

by ジル (2016-04-05 23:31) 

こちさ

ステキなブックマークが出来上がりましたね^^
修造さんのお顔があるのもいい感じです!

>スイカはスイカの味なのでしょうか
はい、スイカ味です~♪
日本のような甘さはなく水分が強い感じでした。
by こちさ (2016-04-06 00:53) 

ぽちの輔

高所恐怖症なので崖っぷちは苦手です^^;
by ぽちの輔 (2016-04-06 07:24) 

サンダーソニア

同じく過ぎて ^^;
by サンダーソニア (2016-04-06 08:52) 

yukimin1119

なるほど♪お気に入りのことばをしおりにはいいですね。(^_-)-☆

小さい芽が無事にきれいに育ちますように♪(*^^)v
by yukimin1119 (2016-04-06 14:52) 

ゆきだるま

ジルさんおひさです♪
すっかり春ですねww

修造くんは面白いですよね^^
それにしても野草ミックス。。。なにが出てくるのか。。。
たのしみですね♪
by ゆきだるま (2016-04-06 15:43) 

み〜

修造の顔色が濃い!
by み〜 (2016-04-07 13:14) 

なぎさ☆

修造さんのカレンダーですか!

この前行った、歯医者の診察台の横にも
同じフレーズがあって

「君は、本気か・・・僕も本気だ。」

ちょっと怖かったですwww

by なぎさ☆ (2016-04-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。