SSブログ

今欲しいです。〔落書き〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

DSC_0314.JPGDSC_0315.JPG


ペーパーバックを押さえる文鎮が欲しい。
読みながら弁当を~。


にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

夏炉冬扇

一番乗り。
文鎮、ありますよ。
by 夏炉冬扇 (2016-03-14 16:57) 

み〜

河原で石拾ってきてこんな文鎮どうですか?
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14
by み〜 (2016-03-14 21:06) 

とまと

文鎮か~
うちにはないかな^^
by とまと (2016-03-14 22:23) 

suzu*

あ!文鎮!
ってか、ありがとぉから(*^^*)
綺麗ぇな字でsuzu*さんっちあるぅ〜
嬉しいなぁ♪
スケッチブックやのぅて一枚の画用紙、或いはチラシの方がいいんかね?
昨日ホッペを膨らましたリスさんを描いてみた。
が、毛の生えた子豚になってもぅた…f^_^;)
あぁ… 絵心はどこへ?
by suzu* (2016-03-14 22:45) 

ジル

>夏炉冬扇さん
文鎮って使いつけたためしがなかったですが、あると便利だと思うときも来るものなのですね。
お持ちなのですね~^^

>み~さん
広瀬川で拾ってきたい気持ちになりましたww
いやでも河原でごそごそ・・・って妖しい挙動だしな~。
今度家から漬物石もらってこようかな!?

>とまとさん
仕事場で何かの記念の模様入りの文鎮が箱に入っているのはあるんですが、まさか昼にファンタジーノベル読みたいから使わしてくれとも言えないしww

>suzu*さん
紙?
どうだろう、描いてその時描きやすければどれもいいのかな。
スケッチブックは絵がだんだん溜まってくるとなかなか見返してたのしい。
チラシの裏って気持ち的に気軽に描きやすい。
>昨日ホッペを膨らましたリスさんを描いてみた。
>が、毛の生えた子豚になってもぅた
そこが面白い(笑)
それがすでにアートなのだと思いますー^^!

by ジル (2016-03-15 01:04) 

yukimin1119

文鎮かぁ…懐かしい響き♪(^_-)-☆

子供たちが習字で使ってたのを見て以来・・・見てなかった。( *´艸`)

いいものに出会えるといいですね♪
by yukimin1119 (2016-03-15 15:26) 

ジル

>yukiminさん
今のところ、別の重そうな本で押さえて読んでます^^;
机の上に雪崩が起きそうですw
どこか、フリーマーケットとか市とかで探したいなあ。
by ジル (2016-03-24 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。