SSブログ

【モニプラ】「SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【VINTORTE(ヴァントルテ)】
SPF50+PA++++ミネラルUVファンデーション

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ありがとうございます。
天然ミネラル100%にシルクを配合したシンプルな成分でも、
SPF50+ PA++++最高基準のUVカット効果があるそうです。

紫外線吸収剤・タルク・パラベン・防腐剤・界面活性剤不使用、
肌にとてもやさしい日焼け止めファンデということで、

IMG_6896zv.JPG

試してみました。
とても気に入りました。
合わない化粧品は、目が痛くなり頭痛の素になったり、肌がかゆくなる・荒れてくるなどしますが、
このミネラルUVファンデは、使ってなんにもストレスがなかったです。
ボトルに入っていて、パフもセットできて、重宝して使っていました。
これは、自分で買いたい商品でした。

<関連リンク>VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。