SSブログ

【モニプラ】「海の精 炊き込みごはんの味」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【海の精】
「海の精 炊き込みごはんの味」。
ありがとうございます。

海の精の塩とだし・醤油の炊き込みご飯の素と、好きなグザイを入れて、炊飯器でスイッチオン。
手軽に炊き込みご飯ができます。
私はシンプルににんじんとキノコ(しめじ、干しシイタケ)と鶏肉(入れる前に醤油をまぶしました)とあぶらげ(入れる前に湯をくぐらせました)でやってみました。
いつも玄米ご飯を食べているので、玄米と白米を混ぜて炊きました。
出来上がりは、だしがきいて旨味があって美味しかったです。
いつもの玄米ご飯と違って(玄米ご飯だけでも好きですが)、美味しかったです~。
炊き込みご飯を食べたいとき、だしや醤油などの調味料の加減を思うと、ちょっと億劫になってしまうのですが、こういう炊き込みご飯のもとがあると、すぐやれるのがありがたいです。
海の精の塩なので、ミネラル成分たっぷりの健康的な塩、化学調味料・酵母エキス・砂糖不使用でうれしい炊き込みご飯の素でした。


<関連リンク>
海の精ショップファンサイト参加中
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。