SSブログ

【モニプラ】乳酸菌が入った青汁!当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

[世田谷自然食品]
乳酸菌が入った青汁  (15包入)
TS3W0349乳酸菌青汁zpv.jpg

ありがとうございます。
普通青汁というと、水か冷たい牛乳などに混ぜて飲むものが多いですが、
こちらはホットでも飲めるというのが色々な飲み方に使えて、
寒い季節もおいしくいただけそうで良いと思いました。
乳酸菌が入ってさらに健康的です。

飲んでみた感想なのですが、すごくおいしかったです。
おいしいというか、味は普通の他の青汁と変わらないような穏やかなタイプなのですが、
飲んだあとにスーッとするような胃腸に心地よいすこやかな感じがありました。
これは乳酸菌が入っている効果ではないかと思ったのですが。
他の人にも作って出したのですが、
「あ、これはおいしい」
と言っていました。
飲んだあとの胃腸に受ける感じが、とても気持ちよかった。

この青汁また飲みたいです。

<関連リンク>
 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中
乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。