SSブログ

朝顔咲いた。〔写真〕 [動植物〔イラストもあり〕]

アサガオが咲いてました。

P7182117zv.jpg
人からもらった青い朝顔。

こちらは種を買った、白い筋が入るアサガオ。。
P7182118zv.jpg
やぶれてますがw
ちょっとがさつに扱ったかも。

アサガオ撮った
というより
ヤブレガサを撮ったのかwww


↓モニプラ記事仮作成中にツキ文章入力途上です。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

彩風

アサガオ夏の風物詩ですね。
色が涼しげです。
by 彩風 (2014-07-19 21:36) 

ジル

>彩風さん
こんにちは!
そうそう、アサガオって夏になるといい風情ですよね~^^

by ジル (2014-07-20 05:45) 

yukimin1119

朝顔は、涼しげな色味が多いし・・・いいですよね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-07-21 15:43) 

ゆきだるま

あ~、そうだ
今年もアサガオ植えるの忘れてた。
まだ間に合うか???
むりか^^
by ゆきだるま (2014-07-24 17:58) 

ジル

>yukiminさん
いいですよね~
アサガオが咲いているのを見ると、夏が涼しくなるような感じがして、いいなあと思います^^

>ゆきだるまさん
時期的にですか? どうでしょう、でもけっこう蒔きどきには幅が有るんじゃないですかね。
ためしに2~3粒蒔いてみたら^^♪
ちなみに、1枚めのアサガオは一昨年もらった種だったような気がします。
という意味では2年経ってても大丈夫~

by ジル (2014-07-24 23:21) 

こちさ

この朝顔の写真を見ていると、なんとなく涼しく
さわやかな気分になれます^^
色もキレイですね~♪
by こちさ (2014-08-12 01:21) 

サバーチカ

朝顔キレイに撮影できてますよ~
例のは20話以降の予定だと思ふ。
by サバーチカ (2014-08-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。