SSブログ

【モニプライベント】 「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液が当選したらしいです。 [その他レビューなど]

モニプラで、当選したらしいです。
現物はまだ届いていないので「イベント紹介」として投稿したかったんですが、「モニター記事」あつかいになってしまった(汗)

メール便で届くとのことなので、待っているところです。

[こまもの本舗]
エプソン・キャノン用 「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液

実は夏の暑い盛りが過ぎた頃から、うちのエプソンプリンタのヘッドが詰まっているらしく印刷ができない状態なので、この当選はとてもうれしい。
年賀状はうちのプリンタでできるのかどうなのか、やっぱりプリンタを新調しないとならないのかを、早めに確かめたい。。。と期待しております。

こういうものを数百円で売っていたとは、以外と手軽だなと思いました。

こまもの本舗ファンサイト参加中
こまもの本舗

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。