SSブログ

パーツ備忘録2013冬。ながらテレビ。 [ブログパーツ備忘録]

冬なので、たまに、ペンギン&シロクマパーツにしてみました。
ペンギン&シロクマ

夏の間は金魚パーツでした。
金魚

でも夏って。

着る毛布が冬に大活躍で、温かくて大好きで愛用していますが、よく考えてみたらさすがに暑くて悪夢と激しい動悸で目が覚めるので使うのをやめたのはお盆期間位で、それ以外1年中着る毛布を使っていることに気が付きました。

金魚パーツもそんな感じです。


日テレHDの「祝日本一! 楽天イーグルス2013ベストゲームコレクション」を掛け流ししながら書いていました。
いい~番組だなあ。。。
プレイバック! プレイバック!

ながら作業に合うなあと思うのは、最近この「楽天ベスト」とフーディーズTVのゆるい番組とナショジオの動物系番組です。


================================
と思ったけど、やっぱり金魚にしようかなww
(季節感無視)

金魚ブログパーツ

といっても、なかなかブログパーツって、ブラウザの環境だったり何かをインストールしないとならなかったりで表示・非表示がありますね^^;

そして少しまた重くなったろうか(・_・;)

LSの期限切れとか削除でプラマイゼロにならんか??
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 11

yukimin1119

しろくまパーツ・・・わたしのところでは、表示されてない!?(*_*)金魚はしてたので・・・新しいフラッシュなのかな。
by yukimin1119 (2013-12-17 11:55) 

hiroka

ジルさんゴメンなさい(泣)
みんな訪問できなくなってて
あたしの画像認証の設定ミスでしたorz
久々ログインしたら、わけわからんことになってて(*_*)

しろくまパーツ、私も見れてないでつ(汗)
フラッシュプレーヤーをダウンロードしてくださいって(・・;
by hiroka (2013-12-17 14:28) 

ktr

澤井コーシー が 一番お得だった (量的に・・・)

しかし ウマイのかぁあ???

まぁ、そう信じとこ 

by 宍道湖 ★
by ktr (2013-12-17 21:04) 

彩風

着る毛布をほぼ一年中愛用ですか。
冬はともかく春や秋は寒い日もあり夏は冷房で冷えるし
毛布でもいいですよね。
楽天、田中選手どうなるのでしょうね。


by 彩風 (2013-12-17 21:17) 

なぎさ☆

そういえば・・・
まだ今年は着る毛布使ってないですわ

今日が、寒さのピークみたいなのですが
まだまだ気温が7度前後あるので、平気です

もう少し寒くなったら、引っ張り出してきます^^
by なぎさ☆ (2013-12-18 13:20) 

dodonga

お風呂がすぐ冷めるのでガス代が半端ないです☆
by dodonga (2013-12-18 17:35) 

ジル

>yukiminさん
ああ~そうか(汗)
そういう、見えない事態もありますよね。すみません^^;
Adobeのフラッシュプレーヤーかショックウエーブもか、そこら辺の有無ですかね。

>hirokaさん
訪問出来るようになって良かったケロ^^
久しぶりのhirokaさんのところに行けないよ行けないよ~という話題を、みなさんおちらとさんのところに溜まって話してました(^∀^;)
「コメントの画像認証」をせっていしようとして、いきおいあまって「ブログ全体のページ認証」をかけちゃったんですかめ(爆)
しろくまパーツ、どのブラウザにも簡単に対応、てわけでもなさそうですね^^; あれれw

>ktrさん
そこから大袋3袋で3千いくらで買った私も、普通に珈琲中毒っぽくなってるので、まずくはないと思われます。
もう3つ目の袋が半分なんで、また買いたいなあ。
100杯1,000円換算は安い。

>彩風さん
着る毛布、薄くてあたたかくまとわりつき、絶妙だと思いました^^
洗濯する時は暖かい日を選んだり戦々恐々です(!?)
マー君、大リーグで活躍してほしいなあ。
どうなるんでしょうか。

>なぎさ☆さん
今年は、まだあまり冬の厳しい寒さが来てない感じがします。
冬に着る毛布、いいですよね~^^
もう何枚か欲しい。。。

>ドドンガさん
お風呂が寒くなりますね~
裸になるからよけい寒い^^;


by ジル (2013-12-19 00:58) 

Rita

ジルさん、おはようございます。
私も・・・ペンギン&シロクマパーツが表示されないですぅ。
フラッシュプレーヤーは最新ですけど(゚_。)?ドーシテカシラン?
一年は早いですね~。また年をとっちゃいます(苦笑)
着る毛布って、そんなにすぐれものなのですね φ(*ё_ё*)メモメモ
by Rita (2013-12-19 10:25) 

み〜

しばらくこなうちに、金魚が子供運で増えてた
by み〜 (2013-12-20 21:38) 

hiroka

ジルさん、あ!おちらとさんところで盛り上がってたのねw

ブログ全体にかけちゃったかめしれません爆www
そして、金魚が元気に泳いでいるケロ(*^_^*)
by hiroka (2013-12-20 22:36) 

ジル

>Ritaさん
あれ、Ritaさんも表示されなかったですか(汗)
フラッシュプレーヤーやショックウェーブも入っているとすれば、
javaを有効にしてないと、なのかなあ。
今はでも、無効にしているほうがデフォルトかもしれないですもんね。
簡単に表示できるパーツがあると楽しいんですが^^;
着る毛布は良いですよぉ~!  オススメ^^
ホームセンターで1500円以下位!
光熱費もかからないし~湯たんぽも卒業したし~
もう2~3枚欲しいです(どれだけ)

>み~さん
マウスカチッとしたらエサ撒けますよ。
食いつきがかなりですよ。
指を注意したい気持ちになります^^;

>hirokaさん
はい、hirokaさんの「かえる」に寄った帰りにおちらっとさんのとこに寄ったら、すでに何人かの方がたむろってらっしゃいました(*´艸`*)
お~、今度の金魚は見えたですか~\(^o^)/

by ジル (2013-12-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。