SSブログ

【モニプラ】オニオンユーグレナティー当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【タマアグリ株式会社】
ちくごベジータ  オニオンユーグレナティー 5TB入り

P9160800z.JPG

タマアグリ株式会社

ありがとうございます。

沖縄県石垣島産100%のユーグレナと、玉ねぎの皮・ドライオニオン、ちくご紅茶のデトックスハーブティ。
これは玉ねぎの風味があるハーブティってユニークな感じなのですが、おいしかったです。
「八女茶を熟成させた渋みの少ない『ちくご紅茶』をブレンドしている」ことも、お茶としての旨さにプラスされているようです。

オニオンユーグレナティーは次のような点で、毎日のボディデトックスにおすすめのハーブティとのことです。
・血管の健康が気になる方
・サラサラ健康生活をお望みの方
・エイジングケアを気遣っている方
・ポリフェノールを毎日摂りたい方
・ダイエットをお考えの方

ユーグレナ(別名ミドリムシ)は、わかめや昆布と同じ藻類の仲間です。動物と植物両方の特徴を持つユニークな生物で、栄養素が豊富です。
検索してみると、ユーグレナにはビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸(DHA・EPA)など59種類もの栄養素や解毒効果、坑アレルギー性その他、玉ねぎ茶は抗酸化作用が高くアンチエイジングやアレルギー予防他の効能・有用成分などが言われているようです。

ホットでもアイスでも飲めます。私はだいたいホットで淹れていました。
風味が美味しかったな。
味と飲み心地が気に入りました。
玉ねぎのローストした香ばしい匂いが利いていました。
旨みのある感じで、飲んだあともすこやかな胃腸の感じがよかったです。
これって、別にお菓子類を食べなくてもこのお茶だけで満足感が生まれて、それだけでもダイエットの友になるなと思いました。

玉ねぎ茶が健康的らしいと聞いて(ポリフェノールの1種『ケルセチン』が玉ねぎの皮にはとても豊富)、自分で作ってみようとして玉葱の皮を干してみては、そのまま放置の私でした。。。
この「健康たまねぎ茶」は、味がいいのですっかり気に入りました。

<関連リンク>
ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。