SSブログ

【モニプラ】イニックコーヒースムースアロマ当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【パウダーフーズフォレスト株式会社】
INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマ 3本入り

TS3W0301.jpg

ありがとうございます。

「冷たい牛乳も5秒で本格カフェオレ!」
ということで、スティックタイプのコーヒーパウダーです。
コロンビア産などの厳選したアラビカ豆を使っているそうです。

ストレートのホットで飲んでみたのですが、インスタントコーヒーではなく、ドリップコーヒーやレギュラーコーヒーの香りがしたので、これは美味しいと思いました。
本格的な味・香りへのこだわりと、ホットでもアイスでもいつでも手軽にすぐ作れる便利さ、スティックコーヒータイプの商品ではかなり上質ではないかと思いました。

市販されて出回るなら、スティックタイプのコーヒーの中で味が良いと思うので買いたいけれど、値段がちょっと高いかな(3本で250円)。


<関連リンク>
美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆
パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。