SSブログ

【モニプラ】ミネラルUVファンデーションサンプル当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

【新商品発売記念!】
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

P7220169.JPG

天然ミネラルで、つけたまま眠れるほど肌に優しい、石けんでも落ちるファンデーション。
肌のストレスになる、防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤などは使っていません。
この「VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション」は、SPF50+ PA++++の紫外線予防の新商品です。

ありがとうございます。

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ミネラルファンデーション、一度使ってみたかったのです。
ブラシで肌に乗せると書いてありましたが、あるのはスポンジなので、スポンジで使いました。
つけた時から軽いです。ほとんど何も塗っていない感じがします。
そして時間が経ってからも、なんでしょう、くずれてこないし、肌がさらっとしたままで、状態がよくて快適・楽でした。
なんだか、いつもの何もつけてない状態よりも顔の肌が気持ちいい気がするんだけど。なんでだろう。

使った感触がこんなふうに心地よいというのは、ちょっと感動しました。

夏のコスメ対策に、力強い商品だと思います。夏だけでなく、使うのが楽しいし。
やっぱりミネラルファンデーションて、良かったんだー。
こういう天然ミネラルのファンデって、ちょっとお値段が張るので、私はなかなか手軽に買えないと思っていたのだけど。
新発売キャンペーンなのか、今は通常より安くなっている。
5250円→3990円(送料無料)
ファンデではこれ1個で行ってみるっていうのもアリかな。。。と思案中。

<関連リンク>
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。