SSブログ

【モニプラ】すくすくあろえ村 当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

すくすくあろえ村(10日分)お試しサンプル

IMGP6499z.JPG

ありがとうございます。


有機キダチアロエ100%のサプリメントです。
キダチアロエの美容と健康をサポートする成分が、便秘や、美容や吹き出物、ストレスなどに有用とのことです。

サンプル1袋には4粒入っていました。
1日4粒を目安に2~3回に分けて飲みます。
普段から便秘ではないのですが、飲んでいるころは特に不調になることもなく、快便でした。

アロエの成分って、美容や健康にいいんですよね。
一時期鉢植えのアロエの葉を凍らせてスライスしてはちみつをかけて食べていました。
凍らせるのは、外の緑の葉を一緒に食べるため、食べてもあまり苦く感じないためです。
また始めてみようかな。

<関連リンク>
マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中

【マイセリーナ】有機キダチアロエ100% すくすくあろえ村

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。