SSブログ

まずいおこられる。ゼリエース。グリム。〔イラスト〕 [ラフ絵・一筆絵]

そろそろモニプラを更新せねばきっとだれかにおこられる気がする。
そういう時に限って関係ない記事をUPしてみたりする。
夏休みの宿題をまとめてやろうとしてすぐ気がそれる子みたいな。
そういえば夏休みの宿題は、いつでも最終日ギリギリにほとんどが溜まっていた。

モニター品でわりと好きだと思ったのは、ノンシリコンシャンプーと、蜂の子サプリww
蜂の子・・・やっぱりなんだかこれ、良いのかもしれません。
体の調子が良いかも。
かといって、このサプリを続けてみようかというとはっきり決めかねる微妙な感じがありますがww
(蜂の子って。丸ごとすりつぶすって。いやごめん)
蜂の子を食べる習慣がある地方、健康的食習慣かもしれません。


==================================
こないだ買って食べるのが楽しみなゼリエース。

img073z.jpg
(子どもかw)
お湯だけで作れるのです。
メロン味です。(無果汁です・・・)


海外テレビドラマ「グリム」を見ながらUPしています。
今日は、ヤギ男らしい。

絵は、カレンダーの裏に、筆ペン。
色紙のカレンダー、けっこう面白い紙質のものがあって、描きやすいです。
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村


自分メモ:
6月8日からのUPは、申請有無注意。
写真。撮ってあるものは写真。
シャンプー21日まで。
nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

ぽちの輔

これ、懐かしぃ~!
まだ売ってるんですね^^
by ぽちの輔 (2013-06-19 07:21) 

サンダーソニア

蜂の子サプリが気になります。いろいろメーカーがあるみたいだし。
by サンダーソニア (2013-06-19 10:28) 

ゆきだるま

おお~苦手なゼリー君だwww
私 ゼリーが苦手なんですのよ、オホホホホ( ̄∇ ̄;
でもプリンは好きw
by ゆきだるま (2013-06-19 13:43) 

yukimin1119

プリンはよく作ってましたが・・・ゼリーのほうは、まったくつくっことがないです。(^^ゞそれほど好きでなかったので・・・ゆぎるまさんとおんなじかな?^m^
グリムは、わたしも見てますよ♪先日のは、録画してあり・・・まただ見てないの。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-06-19 14:31) 

美美

ゼリエース私にも懐かしいです。
子供の頃作って食べました^^
by 美美 (2013-06-19 17:37) 

彩風

毎回素敵なイラスト楽しみです。
色紙のカレンダーがあのですね。
スケッチブックにもいろんな画質があるの知りませんでした。
by 彩風 (2013-06-19 18:53) 

み〜

ゼリーって冷やして固めるのにお湯を使うんですね!?
by み〜 (2013-06-19 19:11) 

Rita

こんばんは。
イラストを拝見して、なんとなく記憶の彼方で見覚えがあるような気がします^^
色紙のカレンダー、上質の紙ですね☆
筆ペンでサラサラ描かれるなんて羨ましいです~(∩.∩)
by Rita (2013-06-19 21:07) 

goro2001

ゼリエースって今考えるとゼラチンとグラニュー糖と香料をまぜただけの気がする。
by goro2001 (2013-06-20 01:54) 

サンダーソニア

http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03

象に見えないといわれました。
by サンダーソニア (2013-06-20 08:25) 

とまと

ぜりえーすってなつかしい響き^^
by とまと (2013-06-20 22:53) 

Koga

訪問どうもありがとうございました!^^

ゼリエース、うちはなかなか買ってもらえない
お菓子でした〜

今度買って作って見ようかな。
by Koga (2013-07-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。