SSブログ

【モニプラ】コトハスティー当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

美味しい大人のデトックスティー アールグレイ風味 「コトハスティー」
130324_1957~01.jpg

ありがとうございます。

アールグレイも好きだし、ミネラル・ビタミンが豊富、植物繊維クリソフェノールを多く含み便秘・ダイエットに効果があるという植物ゴールデンキャンドル(カッシア・アラタ)もハーブティーで飲んだことがあって割と好きだったので、なかなか美味しくいただきました。
紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ハトムギ、ハニーブッシュ、桑の葉その他・・・色々ブレンドされているのでまろやかで味わいがある紅茶でした。

2袋を耐熱ガラスポットに入れてカップ5杯分くらいの熱湯で抽出しました。

飲みだして2日目に朝・午前中からなんだか不思議とお通じが良くて、なんだろう?と思いましたが、このお茶の効果だったようです。
普通に味が好きなので、また飲みたいと思いました。

<関連リンク>
美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中
デトックス・コトハスティーページ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。