SSブログ

つれづれトマト。〔イラスト〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

前回記号の山みたいな記事だと思ったら、今度はまたモニプラ案件の嵐↓で大変失礼しております。

モニプラ案件、まだ申請してないので、まさか忘れないこと。(自分内)
モニプラ案件、撮れる分は写真写真。
モニプラ案件、↓水溶性食物繊維の現物がまだ届いていないんだけど、大丈夫ですか。。。?(企業さま)
モニプラ案件、ソルト&オイルは管理画面では4月6日期限でも、同封用紙には3月24日までによろしくと書いてあった。

******************************
先週、トマトを色鉛筆でスケッチしたくなりました。
とまと386z.jpg
鉛筆で下書きして、紫でふちをとったところ。まだ段階的。

白くてイマイチ見えづらい(汗)
トマトの写真を見ていたら立派だったので描きたくなった。どこのトマトだったのかな。産直ショップのものかな。
写真対象だとスケッチっていわないのかな? 別にいいのか。


絵はスケッチブックに鉛筆、色鉛筆。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

******************************
そういえば、PIXTAで1点お買い上げありました。誠にありがとうございました。
PIXTA、画像データじゃないほうも最近取り扱うようになったとか(ベクターデータ?)。
最近よく見に行っていなかったので反省。
お買い上げ頂いた方は、きっと仕事するためにお買い上げ頂いたんだろうなと思ったら、なんか焦りと冷や汗を感じる(汗)
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

とまと

こんちゃ~

by とまと (2013-03-12 17:50) 

ktr

▲ またまた・・・ご指名ネタを ▲
対抗して一番搾りではないか 出がらし汁PM2時50分

・・・

【パンダ、昔は毛皮を飾り 】
昔、コアラの毛皮が乱獲されていた
食っていた輩もいるとかいないとか

by サーベルタイガーZ神 ★
by ktr (2013-03-12 21:55) 

ジル

>とまとさん
あいさつバリエーション開拓おつですー

>ktrさん
図らずもとまとづくしにw
そしてしばらくトマトづくしになる予定w
コアラまでもWW
昔は。。。(汗)
by ジル (2013-03-12 22:31) 

サバーチカ

★写真販売成功おめでとうございます~
by サバーチカ (2013-03-12 22:49) 

み〜

赤く実るのはいつの日か・・・
by み〜 (2013-03-12 22:53) 

ゆきだるま

はやく赤くなった完成形を見てみたいぞw
それともアルビノトマトのままか( ´艸`)ムププ
by ゆきだるま (2013-03-13 08:39) 

yukimin1119

形からして・・・さぞや♪おいしそうなトマトの写真だったのかと。(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-03-13 15:02) 

dodonga

バジルを今年はうえて、またトマトとモッツアレラのカプレーゼが食べたいわ☆
by dodonga (2013-03-13 16:40) 

goro2001

一応プロデザイナーですね

by goro2001 (2013-03-13 23:43) 

Aちゃん

私は絵心が無いのでイラストとか描けません(^^;

by Aちゃん (2013-03-14 08:00) 

なぎさ☆

色塗ったら、また雰囲気変わるよねぇ~
パスタにして食べたいわ~(´m`)クスクス

モニプラ、初めて色々書いてみたけど
当たらないと思います(爆w

by なぎさ☆ (2013-03-14 12:56) 

なぎさ☆

>あだちねっと 美米屋

教えてくださってありがとうございました^^
それにしても、ほんとお米高いですよね・・・(汗
by なぎさ☆ (2013-03-14 13:07) 

goro2001

モニプラって記事書いてから応募するのか
by goro2001 (2013-03-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。