SSブログ

【モニプラ】オアシス珈琲『カップ・イン・コーヒー』当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

オアシス珈琲有限会社
新しいカタチのコーヒー、新商品「カップイン・コーヒー」のお試しセット。

ありがとうございます。

ティーバッグの袋が閉じているので、ぽんと入れて抽出するのが特徴の「カップインコーヒー」。
タンブラーに入れて持ち歩くとか、浸けっぱなしでデスクに置くとか、色々と使い勝手が多くて便利そうでした。
実際カップに入れっぱなしたり、タンブラーに入れて持ち歩いたりしましたが、出がらしの粉の処理に困ることがないので楽でした。
入れたらすぐ飲めるかというと、袋の口が開いたタイプのものよりは抽出時間が少し必要な気がしました。
でもこのパックの形状は、何かと楽で淹れやすくていいですね。

<関連リンク>
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。