SSブログ

【モニプライベント】暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。


暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト


「省エネ&森を育ててCO2を減らす」の商品の中から、あなたが取り組みたいと思う商品をひとつ選んで、ブログにアップ。商品を選んだ理由やポイントなどコメントください! 商品の画像やリンクも貼り付けてください。
というお題です。

株式会社フェリシモの「kraso」というサイトを見てみたのですが、エコロジーを考えた暮らしのグッズが色々有って、それがデザインも色も可愛くて良かったです。
こういうグッズでなら、環境に配慮した生活を楽しく実践出来そうな気になります。

どれも面白かったのですが、1点選ぶならソーラーライトかな。
暗くなったら勝手に点灯 大切にしたい6大陸の風景を家中ともす ソーラーキャンドルライトの会
もしもの時の防災グッズとしても意外と力を発揮してくれそうです。
デザインもほんとに可愛い。
そういうのって、緊急の時でもけっこう気が休まったりする。

↓こちらは、「暗くなったら勝手に点灯 切子ガラスみたいなソーラーキャンドルライト」。
暗くなったら勝手に点灯 切子ガラスみたいなソーラーキャンドルライト



<関連リンク>
【ecolor】暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト ←参加中
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。