SSブログ

トレンカ(太) 〔イラスト:記憶を頼りにトレンカとか〕 [ラフ絵・一筆絵]

トレンカって何よ。


とふと思ったので描いてみた。


違うとは思う。



なんか違うと思うけど、思いついたのはコレだった。
img071zmono.jpg

「トレンカ」・・・今日読んだ文章にレギンスやパンストとかと同種の言葉として並んでいて、だからそういう種類の穿くものだろうと思う、ので、最後に取ってつけたように矢印を付けてみた。
が、思い浮かんだのはこの絵全体です。全体でトレンカ。



・・・・カリンカだろ!?


↓あ、トレン太くんはこちらです。
img072.jpg


嘘の重ね塗り。。。


にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
絵は、ミニスケッチブックに筆ペン。
nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 22

サンダーソニア

ちっさw そのコサックダンスの時に穿くもの?そーなの??
by サンダーソニア (2013-02-12 21:39) 

とまと

トレンカ?^^

by とまと (2013-02-12 22:51) 

goro2001

トレカなら知ってます
by goro2001 (2013-02-12 23:03) 

ジル

>サニーさん
クリックで膨らみますw
>コサックダンスの時に穿くもの?そーなの??
や・・・私に訊かないで(汗)

>とまとさん
すでに、トレントかトレンカかわからなくなってきてます( ̄∀ ̄;)

>goro2001さん
ああ。。。1文字抜けると分かりやすいw

by ジル (2013-02-12 23:36) 

ジル

トレン太くん・・・毒虫小僧www
by ジル (2013-02-12 23:38) 

サンダーソニア

拡大は昨日ちゃんとしましたw
by サンダーソニア (2013-02-13 10:51) 

とまと

ツイッター案件はなかなか手が出しにくいかもですね^^
by とまと (2013-02-13 11:53) 

なぎさ☆

あまりの小ささに、コレをどこかと・・探しちゃいましたww
by なぎさ☆ (2013-02-13 12:56) 

yukimin1119

クリックして・・・見ましたよ♪^m^トレンカって・・・レギンスよりも下まであって、つま先、かかとが出てる感じ?(*^_^*)
by yukimin1119 (2013-02-13 16:31) 

hiroka

かりんかって!?爆爆爆www


トレンカ(太)

メッチャ小さいし笑www


by hiroka (2013-02-13 20:14) 

ktr

トレカ コレクター だったんかw

・・・

ただね・・・哀モバって 勧誘しても何の恩恵もなさげ

まぁ、10円以上の2ケタ を フィルター強 駆使して 儲蹴れ ★

(美汁 おがんで 煩悩 に 身をゆだねるのも これ股ヨシ )
by ktr (2013-02-13 20:33) 

み〜

ガグンカ?ククンカ?なんかそんな言葉なら聞いたことあります。。
犬が匂い嗅ぐ奴!?
by み〜 (2013-02-13 23:45) 

ジル

>サニーさん
ああっもしやサニーさんクリックしたらおっきくなるってお気付きでない!?  一応説明コメントも入れておいたほうがいいのね(汗)
と思ってしまって大変失礼しました( ̄∀ ̄;)

>とまとさん
簡単にツイッター案件に参加できるまでになるには、道のりが遠い私ですw

>なぎさ☆さん
ひと目ではちょっとわからない感じに、と思って小さくしたんだけど、ちょっと小さすぎたww

>yukiminさん
トレンカ、ってそんな感じなのですね!
ありがとうございます。
すごくあれですね、レギンス、トレンカ、スパッツって、近しい感じっぽいですね^^;

>hirokaさん
か~りんかかりんかかりんかまや~
って踊るやつが浮かんだんでした^^;  コサックダンスですか(サニーさん情報)
表示設定小さくしすぎたw

>ktrさん
>トレカ コレクター だったんかw
ちがうし。カードを集めてたのはFFの中だけでしたし。

>み~さん
が、ガガク??
だんだん迷い道に入り込んでいく気持ちになってきましたwww
科学くん? (それもちがう
by ジル (2013-02-14 00:29) 

goro2001

トヨタレンタカーww
by goro2001 (2013-02-14 07:41) 

ゆきだるま

足ピコーン! wwww
足つった?(≧∇≦)
なかなかいい味だしてる動きの絵だな~。
さすがジル様♪
笑かしてもらいました^^
by ゆきだるま (2013-02-14 13:50) 

kei70049

トレン太ならJR東日本の電車とレンタカーのサービスだということは知ってますが、トレンカはわからないです。
by kei70049 (2013-02-15 21:14) 

アニバル

ドドンガさんなら知ってます^^

by アニバル (2013-02-16 12:29) 

yes!genesis

どうして絵が無いんだろうと思いながら、頭の中、庭にはイチゴの実カリンカマヤ♪です。でも、見つけましたよ。エイ・・・!

by yes!genesis (2013-02-16 17:20) 

ジル

>goroさん
あぶない、
オール・インで全部入っててすごく正しいみたい
という気にさせられてしまうw

>ゆきだるまさん
トレンカ、ピコーン! で
トレピコー!
という言葉が浮かびましたが、
トレピカだったかなあれは(^^;) (ていうかトレピカって何)
足がつりそうな絵ですねww
そうそう、足の甲をこうやると足がつりやすいんですよね。
感想ありがとう御座います。

>kei70049さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
トレン太、JR東日本でのサービスだったのですね~
知りませんでした。全国的にやってるのかと思ってました^^;

>アニバルさん
そうだった、ドドンガさんがいらっしゃいましたね!
(え)

>yes!genesisさん
画像の表示サイズ小さすぎましたね^^;
そうだ、そういう歌詞がありましたよね、カリンカの歌。庭にはイチゴ。
気合いでクリックありがとうございます。
by ジル (2013-02-16 20:08) 

もも

カリンカのほうがしらなかったですw
トレンカはたまに履いてますよ〜。
by もも (2013-02-17 23:46) 

goro2001

トレン太って創作なのかと思った
by goro2001 (2013-02-17 23:51) 

なぎさ☆

あれから・・・

♪ カーリン カカリン カカリン カマヤ  ♪~♪

って、曲がしばらく頭の中で
リバースしてましたw

by なぎさ☆ (2013-02-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。