SSブログ

キリン淡麗〈生〉とFC2のrss [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

FC2って、去年あたりから曽根ブロのサイドの「rssリンク」に新着記事情報が上がってこないです。

時々出てくるんだけど、今はまったく沈黙してます。
FC2が発信?してないのか、曽根が拾ってないのか。
みなさんの所でもそうですかね。
アメブロなどは表示されるんですけど。
(他のブログサービスはどうかというと、ココログや楽天は自分の別ブログを登録しているので、記事更新したら曽根のrssリンクに出てくるか確認できるのだが、あいにく全然更新してなくて確認しようがないw)


auポイントって、たまに携帯の修理とか、オプション品のケーブルとか充電コードが欲しい時以外使い途がないまま余ってるな〜
と思ってたら、auのショッピングサイトなどでauポイントでいろいろな買い物が出来たんですね。
知らなかったです。
ついとりあえずキリン淡麗〈生〉を箱買いしてしまいました。

うちに帰ったらアルコールがケースで待ってる幸せ。
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 11

ktr

【私だけに見えるのか?
訪問者のふるまい検知だってか( ̄∀ ̄;)クッ。】

そうそう♪ 訪問者のキャラ+ブログ内容+我がブログに関するコメント

によって 汁には美尻 が 第一候補として確定申告♪

・・・

ザルっぽい フィルタをやっとこさ・かけてみたから、鼻汁・・・もとい、美尻ともおさらば?


by ktr (2013-02-10 21:56) 

とまと

こんばんは~^^
by とまと (2013-02-10 22:33) 

とまと

こんちは~
今日はいい天気です^^
by とまと (2013-02-11 13:11) 

hiroka

こんにちは^^

そうそう!FC2に元民のお友達がいるので困ります
RSS読み込めませんになるし(泣)

by hiroka (2013-02-11 16:54) 

み〜

そう、AUいつのまにか日常品も売っててびっくり。。
機種変とかにもぽいんと使えたと思う

言われてみればFC2上がってないですね。。
そろそろかと、こっちが進まないときに時々覗いてます。
by み〜 (2013-02-12 16:10) 

ゆきだるま

ははは^^
ケースで待っていてくれると確かに幸せwww
わたしの場合、一升瓶の12本入りのケースがいいなあ~~♪
飲みすぎだろww
by ゆきだるま (2013-02-12 18:02) 

ジル

>ktrさん
フィルター(強)設定にしていただきありがとうございます。
あとで確認してみます。
(って誘導されてるかw)

>とまとさん
明日はすごく荒れるんだそうですww

>hirokaさん
やっぱりFC2、浮かんでこないですよね。
なんでなんだろう^^;

>み~さん
そうそう、機種変と、修理とオプション品だけに使えるものなのかと思ってました。
いろんな商品に使えるようになったのって、最近のことなんですか。

>ゆきだるまさん
同好の士ですなw
日本酒もあったんですよ~6本セットw
御多分にもれず、どちらにするか迷いました^^;

by ジル (2013-02-12 22:20) 

み〜

私がBluetooth端末やアダプタもらった1年ちょっと前はまだ携帯関連商品だけで、日常品なんて一切なかったよ。
by み〜 (2013-02-14 21:33) 

ジル

>み~さん
ごく最近のことなんですねえ。
auポイント、前までは、ある程度以上は貯めても意味ないなという印象をずっと持ってましたが今後は無駄がないかな。
docomoはどうなのかな??

by ジル (2013-02-18 22:08) 

ktr

その フライングゲットラビット は ココ なら 悪天重罪
http://item.rakuten.co.jp/felista/00000977884/

三杯酢の土曜の丑三つ時に 火炎

(さすがは あてくしの常連サイト フェリスタ♪ 偽ん円から送料不良)

・・・

アレ を 借りる  トナー? 
借りる気 DEATH 力!?
隕石 ならぬ 氷石 の 衝撃波で
地獄が凍った日に 借りれる店を 教えてほしい没罠 

多分、ウランバートルには闇市で売っているだろう ★
by ktr (2013-02-18 22:55) 

ktr

フライングゲット釈迦兎 ・ 発券w

http://skream.jp/interview/2010/04/frightened_rabbit.php?page=1
by ktr (2013-02-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。