SSブログ

往路も復路もモニプラ祭りだ。 [アフィリ・ポイント・アンケサイト情報]

悪トレ事件の時のように、急に曽根がモニプラ案件をターゲットにしたら、
うちなんか速攻で斬られる。。。

なんかそんな気がしたモニプラ系記事の繁殖具合です。
↓まだ途中の状態の当選報告記事が続いています。
(とりあえずUPしておいて、個別の使用感などはあとでそれぞれ肉付け)
逆に言えば、他のレビュー案件は続かないこんなマメでない私でも続けられるモニプラはうれしい。

そういえば、ペニ奥のやらせレビュー記事で有名人ブロガーとサイバーエージェントが問題視されてましたが、一般の方もペニ奥のレビュー案件をUPしてた人いるんですかね。
バナクリは?
もしあったら、外すか削除していたほうがいいかもですね。それか削除依頼が来るのか。
(とっくの話ですか)


。。。っと、おー、今揺れた(23:21頃)。
ゆっくりな横揺れがしばらく続きました。
震源地は北海道の十勝地方ですか。
揺れた地域の方はお気をつけください。



<今月の失敗の植物>
・ヒーターの近くに置きすぎていたのを気が付かなくて、水仙の苗の先が焼けて(文字通りではない。焼け焦がしてはいないけどw)茶色く変色してしまった。
・苔むした岩の苔を飼っているんですが、可愛いです。
 が、ちょっと状態がよくないww
 苔付き岩ころを、クール宅急便のダンボールの端っこにつめて送ったからw
 そのあとヒーターの近くに置いて超寒暖の差が激しかったからw
 世話に繊細さがない私が栽培してるからwww
 しかしそれでも頑張って育っているところがさすが苔w
 『岩にかじりついても』
・ミントは新しい目が出てきた。可愛い。
 これでモヒートが飲み放題。


追記:
>ミントは新しい目が出てきた。可愛い。
出てこない出てこない。こわい。

nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 19

み〜

ペニオクは有名人は一般人に比べ宣伝効果が高い(ブログも芸能活動の一部!?)のとイメージ的にマイナスになるので話題になったり叩かれたりしてるだけで、個人が嘘800書き立てることはなんら問題ないんでは。。
迷惑メールと違って見なけりゃいいだけですから。。

しかし、モニプラ、よくあたってますね。。
人数多くないと思うんですけど、そんなに当たるものですかね。
by み〜 (2013-02-03 10:33) 

ジル

>み~さん
たしかに記事の創作度具合はスルーとして、ただ犯罪行為で逮捕されたところの広告を出し続けるという面では、自分の首を絞めるようなものでよろしくないかと。
でも逮捕されたとこっていうのは、ペニーオークション形式の「ワールドオークション」て会社だけ限定なのかな?
ペニオクシステム自体は、消費者庁などにもよく苦情が寄せられ注意喚起されるものだけど「まっ黒」ではない??
よくわからんww
最初は私「ペニーオークション」が会社名なのかと思ってたw

モニプラはまさに私もそう思いながら書いてましたw
なぜちょくちょく当ててくれるのか。
↓報告の遅延ぶりもしばしば目につくだろうに…目に付いてないのか。
とかw
by ジル (2013-02-03 11:09) 

yukimin1119

植物関係・・・ヒーターでの事故が多いですね。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-02-03 15:57) 

hiroka

忘れもしない悪取れ事件(--;

モニプラ、めっちゃ当選してますね!すごい!


by hiroka (2013-02-03 16:47) 

ktr

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BC-444-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-MONGOL/dp/B00B1QAZUM/ref=sr_1_3?s=music&ie=UTF8&qid=1359890520&sr=1-3

実は モンゴル 2月25日に 新曲2曲追加の ドップラー 444 コンプリート・ヴァージョン が 出る 野田 とか 痛彦?

リマスターだろうから 音源改善に期待♪
さすれば ヘビロテ復活にしてやってもよいぞ

気に入ったんだったら 今、ほぼ廃盤なんで 新品コンプリートを買うべし

買う気なら 我が稼げない悪天アホ利 が 積年の大怨で 日の丸見なくても日の目を見るw


by ktr (2013-02-03 20:28) 

サバーチカ

☆そういえば大昔ペニ奥のレビュー紹介案件がたくさん書いたような気が・・・
どのみちもう全部消えてしまったから心配ないけど。

by サバーチカ (2013-02-03 21:35) 

ジル

ミントは別に失敗ではないのに、失敗談に並べて書いてしまいました。
字は間違ったけどw
by ジル (2013-02-03 22:12) 

とまと

ペニオク、いろいろとニュースが多かったですね~^^
by とまと (2013-02-03 22:23) 

goro2001

あれ、明らかに詐欺なのに罪にならないとか
by goro2001 (2013-02-03 22:49) 

goro2001

↑ブログ記事のこと
by goro2001 (2013-02-05 00:23) 

サンダーソニア

TVやマスコミににヤラセが多いから
タレントの感覚がマヒしているのだと思っています。

by サンダーソニア (2013-02-05 10:39) 

とまと

こんちわ~^^
by とまと (2013-02-05 12:11) 

ゆきだるま

コケ大好きです♪
新しいおうちに引っ越したので
その庭もコケをいっぱいにしたいなあ~^^

お、こないだの地震ですね。
こちらもわずかに揺れたようです。
最近大きいの続きますね。。。
by ゆきだるま (2013-02-05 15:03) 

なぎさ☆

震度5でしたっけ?
やっぱり、携帯の警報なりました?(;^_^A アセアセ・・・☆
by なぎさ☆ (2013-02-05 16:38) 

dodonga

ポトスがしおれそう・・でもすぐ復活する強いやつだ☆
by dodonga (2013-02-05 17:49) 

arles

復活しました。
これからも宜しくお願いします。☆いっぱい
by arles (2013-02-06 05:09) 

ktr

ソニプラ祭り

決算発表後の
ソニー株 は どうなる?


by ktr (2013-02-06 18:51) 

ぽむ

娑婆の空気が恋しくて1週間ほどで帰ってまいりました。
というか、お薬が思った以上に効いて安定しました。
しばらくまめに通院は続くんですけど(><;

どこもブロガー案件自体が消えてますよね。
ライター案件は残ってるけど(グミとか)

by ぽむ (2013-02-09 21:10) 

ジル

>yukiminさん
ヒーターの側にまとめて置いといて、一発でやっちゃいました^^;

>hirokaさん
あれで曽根とアクトレのイメージ急降下だったです( ̄_ ̄)
モニプラは、ちゃんと当たってくれるのでうれしいです^^;
他のモニターサイトも以前登録してたんだけどまったく当たらなくてやめちゃいました。
LIKE!とかブリングとかサン?・・・ファン・・・?
名前すら忘れたところもww

>ktrさん
ドップラー情報ありがとう。
>買う気なら
ドップラー図書館で借りたい系だw  聴きたいけど借りて聴きたい( ̄∀ ̄;)ゴメ
今買いたいのはフライトゥンドラビットなのだ。

>サバーチカさん
ペに置く案件、やっぱりあったんですか。
アクトレの一件がそれすらも消してしまったんですね。。。

>とまとさん
結局どうなったんでしょうね。

>goro2001さん
ていうか、そんな一件があったら規約違反てことで問答無用でブログ削除とかされないんですかね、有名人ブログは。
されないのかな~有名人ブログだから。

>サニーさん
タレントやってると、色々な誘いも依頼も、すり寄って来るものが多いんでしょうが、あきらかに嘘で騙してたらいけないですよね~
でもそういう「嘘」ほど、さりげなくオブラートに包まれて、もう食べるだけみたいな状態でいたれりつくせりで差し出されて来るんだろうなと思うと、ゴミもそうじゃないものもいっぱい擦り寄ってくる立場の人もタイヘンだろうなってちょっと思うw

>ゆきだるまさん
新しいおうちにお引越しおめでとうございます。
ゆきだるまさんが造るならきっと素敵なお庭になりますね^^

>なぎさ☆さん
震度5だったみたいですね。
携帯はなりませんでした。
あの・・・ちがったらごめん、もしかしてこないだの狐の記事から、私を北海道民だと思って・・・ない・・・?
私は北海道在住じゃないので携帯は鳴りませんでした。

>ドドンガさん
ポトス、強いですよね。
私もしばらく、もらったポトスを育ててました。
もらったっていうか、剪定で切り落として捨てるツルを持ってきたっていうかw
そして育ててはいなくて勝手に生えてた強いやつw

>アルルさん
お久しぶりです。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>ktrさん
ソニー株はどうなったの?
PS4出るんだって。追い風になったかどうにもならなかったか??

>ぽむさん
おかえりなせえやすぽむさん!!
おつとめ、ご苦労さんでごぜぇやしたっ!!
まめの通院で風邪の野郎にはお気をつけなすってくだせぇやし。
>ブロガー案件自体が
不特定多数に向けて広告を打つ感じの、アフィリサイトの記事案件って昔と比べて、なんとなく少なくなったような気がします。
で、モニターサイトなどでサンプルを本人が試した感想を書く案件は盛んになった気が。
たんに私個人が、アフィリのレビュー案件はやらなくなって、逆にモニター案件をやりだして、今ではもうすっかりモニター案件しかしてないのでそう感じるのが強いのかもしれないですが^^;

by ジル (2013-02-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。