SSブログ

【モニプライベント】特純はちの子100% [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

「特純はちの子100%」モニター応募イベント

はちの子100%サプリメント6日分のモニター募集です。 はちの子100%サプリメントに期待することや、何に良さそうかを記事にしてください。

というお題です。


「蜂の子」はきらいじゃないのです。
子供の頃、親戚のおばちゃんが蜂の子の甘露煮を出してくれ、初めてでも虫でも抵抗もなく食べたら意外とおいしくて、それ以来食べる機会はなかったけれど、今もけっこう「蜂の子」には好感を持っています。
ちなみにその蜂の子の甘露煮は、商品ではなく、おばちゃんちの畑の端のスグリかなにかの低木の茂みに巣があった「なにかの」蜂の子でした。ワイルドだろうw
「蜂の子」・・・優秀で貴重なタンパク質源、ほかにも美容や健康によさそうな成分のかたまりというイメージがあります。
美容サプリとして試してみたいです。


<関連リンク>
アミノ酸はローヤルゼリーの約300倍!【特純はちの子100%】サプリメント ←参加中

特純はちの子100%

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。