SSブログ

【モニプライベント】くちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】 [その他レビューなど]

モニプライベントに参加しています。

冬の乾燥も怖くない! 米ぬか+微生物+くちゃ+美容成分で保湿対策 くちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】

「今シーズン(2012年秋~現在)のお肌の調子を自己採点&その原因を分析してみてください。」
というお題です。

調子ですか。
冬は手肌が乾燥するし、今年は指先が荒れるというかささくれるというかけっこう調子が悪かったです。
年越し正月、いつもにもなく色々水仕事をするからか??
(普段どんだけw)
保湿にクリームは塗るんだけど、どうも回復が追いつかなかったです。
自己採点。。。48点くらいかな。
いつもは67点くらい。(基本点から低いwww)



<関連リンク>
冬の乾燥も怖くない! 米ぬか+微生物+くちゃ+美容成分で保湿対策 ←参加中

地球洗い隊
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。