SSブログ

【モニプラ】まぜるだけで寒天ゼリー「まぜまぜリーナ」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当選しました。

寒天本舗 まぜるだけで寒天ゼリー「まぜまぜリーナ」
寒天本舗

IMGP5801z.jpg

アセロラ味とコーヒー味が届きました。
ありがとうございます。

500ccのお湯に溶かして簡単に作れる寒天ゼリーです。
寒天なのでカロリーがかなり低く、ゼリーカップ1個(90cc)分でアセロラ味4.6kcal、コーヒー味で5.6kcal。

IMGP5868z.jpg
アセロラ味で作ってみました。可愛い色です。

アセロラ味、作ろうと袋を開けた時からいい匂いでした。
好きなタイプのアセロラ系の香り。
実際の味も良かった。気に入りました。
よくスーパーで「寒天デザート」ってパックで売られているのがあるけど、それより断然おいしかった。
そのままで食べていて、炭酸水をかけてみるのもどうだろうと思いつき、やってみました。

クラッシュゼリーにしてから、
IMGP5869z.jpg

炭酸水を注ぎました。
IMGP5871z.jpg

イケました~。
カロリーもまったく気にならないので、気軽に食べられて良いです。
味が良かったな~。


<関連リンク>
寒天本舗ファンサイト参加中
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。