SSブログ

【モニプラ】飲む野菜当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

TS3W0199z2.jpg

モニプラ当選です。青汁いただきました。
ありがとうございます。

遠藤青汁 50g1袋

パウチ袋に入っていて、スプーンで量るタイプの粉末ケール100%青汁です。
飲む目安は1日6~12g位とあります。
常飲しているなら10~20gか、というのですが、付属のスプーンにはすりきりで「10cc」と書いてあり、つまり何gなのかちょっとわからなくなりました。
10ccていうと、=10gでしたっけね??

夏に家族3人で、試飲してみました。
青汁なんだけど、青苦さも青臭みもわりあい少なくて、においはおだやかで、少しきなこドリンクのような風味が混ざっていました。
私は青汁は大好きですので、どういうテイストでも大丈夫なのですが、ただ、好きな人は好きだろうけど、ダメな人はぜったいダメ、という分かれ目が味にあった気がします。
青汁的にはおだやかな味なんですけど、一緒に飲んだ一人は「ムリ! 絶対無理!」と言ってました、ごめんなさい。
豆乳や牛乳と混ぜて飲んだら、まろやかでよかったです。

<関連リンク>
遠藤青汁 飲む野菜
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

こちさ

野菜不足にならないように、青汁は定期的に
飲むようにしています^^
好きではない牛乳も出来るだけ飲むようにしたいので
牛乳で溶かして飲むことが多いかな~☆
by こちさ (2012-10-16 01:08) 

ジル

>こちささん
そういうの、一石二鳥? 一挙両得ですね?
by ジル (2012-11-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。