SSブログ

【モニプラ】ニッショク「大麦若葉」当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

IMGP5238z2.jpg

モニプラ当選です。大麦若葉をいただきました。
ありがとうございます。

◎ニッショク 「大麦若葉」 3g×24包

分包タイプで、粉末の大麦若葉です。
私は青汁は、どんなに青汁っぽい味でも飲める派です。
この大麦若葉は、飲んでみるとまろやかでクセがなくて、青汁っぽい青汁を苦手な人でも飲めそうと思いました。
水や豆乳や牛乳などでそれぞれ割って飲みましたが、美味しかったです。
青汁は野菜栄養素の塊という感じなので、飲んだ後の胃腸の具合がごく調子いいので好きです。


<関連リンク>
ニッショクオンラインファンサイト参加中

野菜不足が気になる方に、ミネラル豊富な大麦若葉を使いやすい分包タイプで!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 1

み〜

緑色に見えるけど、麦茶だよね?
by み〜 (2012-10-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。