SSブログ

【モニプラ】きれいなコーヒー エチオピアゴールドモカブレンド [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当たりました。


オアシス珈琲有限会社 「きれいなコーヒー エチオピアゴールドモカブレンド」

ありがとうございます。
IMGP4802z.JPG

きれいなコーヒー、前に他の製品も飲んだことがあるけどその時も思ったけど、飲んだあとのスッキリとした感じが心地いいんですよね。
すこやかなあと口が、気持ちいいなあと思います。
今回エチオピアゴールドのモカブレンドのドリップコーヒーを試しました。
コーヒーは毎日ボトルに入れて仕事場に持っていきます。
飲んでみたんだけど、美味かった。
いつにもまして、ホッと一息つけました。
なんだろう、珈琲の味も香りも良かったけど、飲んだあとのスッキリとする感じ、これが体に気持ちいいです。
きれいなコーヒーの特徴だと思いました。


<関連リンク>
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。