SSブログ

プリンキャラメルと無線LANとモラタメモニプラ、デクスター シーズン5など〔画像〕 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

TS3W0102.jpg
ご無沙汰しております。
おいでいただいてまして誠にありがとうございます!

更新とか返信とかポイントサイト・アンケートサイトのメールチェックが遅い状態(汗)でしたが、この頃パソコンの上にものがあり、下の机からは撤退させないとならないんですがまだ出来ていず、かなりネット活動の行く手を阻んでいます。
無線LANルータの親機をネット接続の間にいれたくて、また別に、机には製図版?製図台?(おちらとさんに漏れ聞いたですが、たしかドラフターとかドリフターとかとも言ったかもと思い出しかけました。)を置きたいですがまだ壁に立てかけたままです。

無線LANは、配置替えで机を机らしく使いたかったから。
でも無線て使うのも設置もしたことない。
製図版?製図台?ドラフター?は使ったことあるけど設置したことはない。
しかも留める部品がどこか足りないかもね。
という暗がりで手探り状態でやってます。

そんなたらたらしたこの頃です(汗)
すみません。

早いとこ線つなぎなおしてネット界に来やすいようにせねば。
モラタメとモニプラにも当たってるので当選記事を遅くなりすぎないうちにUPもしたいですww


画像は、プリンキャラメル。
こないだの杏仁キャラメルがコンビニの杏仁豆腐みたいな味だったみたいに、プリンぽいのかな?と買ってみた。

・・・3個パックで105円のプリンみたいでしたww


海外TVドラマ好きなんですが、最近はレンタルDVDでデクスター シーズン5が出ました。
フリンジ サード・シーズンも。
ナンバーズ はシーズン4だっけ6だっけ。
とにかく新作です。
あとライ・トゥ・ミーはシーズン3でファイナル。おもしろいのになー。
クリミナル・マインド シーズン6だっけな…これも新作。
あとはメンタリストが出ないかなあ。。。と思ってるところです。
ホワイトカラー、名探偵モンク、レバレッジ!を合間に借りたりしてます。


何か面白いDVDって、見てますか。
日本のTVドラマは今全然把握してないんだけど(TV観ないでDVDだけ観てるww)、今季は何がキテるのかな。
何か、ミタ?が面白いとか。
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

ジル

いや3個で68円だ。
あれば。
by ジル (2011-11-19 22:56) 

み〜

ドリフターといえばあのヒゲダンスのやつですねw
まるちゃんキャラメル50円ぐらいなら買いたいところ。
ミタはミタが、みていると親父に無性に腹が立ってくる。。けど見てる。まずまずかな。
あんまり面白いドラマ無いね。。ワンピースが新シリーズになって(ルフィーが成長して)なんか期待ワクワクです。オススメw
by み〜 (2011-11-20 11:11) 

アニバル

名前とURL書き忘れないで下さい(*^∀^)/
うしし
by アニバル (2011-11-20 11:59) 

サプリ

家政婦のミタ、今までにないカンジで新鮮ですよ~。
DVDは最近見ていないんですが、ERがダントツで大好きで、24も見てました。
あとは・・ケーブルテレビでFOXチャンネルが見られるので、NCIS ~ネイビー犯罪捜査班とか、BONESとか、見ることがあります。☆
by サプリ (2011-11-21 12:13) 

dodonga

海外ドラマはアグリー・ベティが好きだった~。
今はグッドワイフとビバヒル見てます☆
by dodonga (2011-11-21 12:37) 

なぎさ☆

プリンキャラメル、おいしそうです^^
相方が「まるちゃん」好きなので・・買ってこようかしらw
by なぎさ☆ (2011-11-21 14:48) 

yukimin1119

デクスターは、全部テレビ(fox)などで観てます♪好き。(*^。^*)

フリンジ、メンタリストも。クリミナル・・・は、wowowで観てました。


by yukimin1119 (2011-11-21 15:08) 

とまと

こんばんは~☆

あーHEROESファイナルシーズンみないとww

by とまと (2011-11-21 18:26) 

ゆきだるま

ドラフタ―ですね^^
私も学生時代は毎日のように座り込んで書いていましたよww
今はもうすっかりパソコンの時代になって、楽になっちゃいました。。。
でも、あの頃ドラフタ―にむかってた頃楽しかったなあ~♪
by ゆきだるま (2011-11-22 10:53) 

めいちゃん

今、楽しみにしているのは 家政婦のミタ  11人もいる この2つです。

by めいちゃん (2011-11-22 11:50) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~今日も寒いですねぇ

>ご自分で描かれたんですか!?

えっと、素材屋さんから引っ張ってきました(^^;;
来年の年賀状の素材を探している途中に見つけました(笑
by なぎさ☆ (2011-11-22 14:48) 

ktr

歯にころも着せぬキャラメル

火星婦のミノルタ が 激写したのは オリンパス星雲の大王イカの捕獲 

by 紙の爆弾-α ★
by ktr (2011-11-23 17:40) 

もも

地デジ化しなかったのでテレビさっぱりです・・
ミタは面白いって噂ですよね。
by もも (2011-11-23 18:37) 

み〜

原爆ドームは本物じゃなくてイルミの作り物ですw
これがSONYの闇に強い裏照射レンズの威力です。ノーフラッシュでもブレずに綺麗に撮れました。

by み〜 (2011-11-25 19:44) 

サンダーソニア

ドラマで見ているのは不本意ながら
「僕スタ」です^^;
by サンダーソニア (2011-11-29 19:26) 

bps

ドラフターはどでかい製図用の机(縦横自在定規完備)じゃなかろうか。
大人2人でも持ち上がらない重量級のヤツ。
机の上において使うのは製図板だと思われ・・・
これは平行定規がついてるヤツとT定規使うタイプ(図面書くならね)とあります。
違うかなぁ・・・(-公- ;)ムム?

3個で68円のプリン、なんかわかるw
食べてみたいけど見かけないなぁ、プリンキャラメル。
by bps (2011-11-30 00:01) 

めいちゃん

おはようございます。
山登り筋肉痛です・・・ 情けないです・・・
by めいちゃん (2011-11-30 09:27) 

サンダーソニア

激ほめ ありがとうございます。
この記事を描いてワードで濃淡?って
コメをいただいたので 雪だるまを描いたんです。
http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/2011-11-25
お時間があったら 覗いてね。

by サンダーソニア (2011-11-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。