SSブログ

杏仁キャラメル 〔写真〕 [食べ物・飲み物]

今日もモニプラ職人してました。

化粧品関係の応募イベント記事で「肌の悩みは?」なんてお題でブログアップしているその時間帯というのが深夜2時越えでは、それはもう肌の悩みも出やすくて書きやすくてイイなと思いましたww

IMGP3974z2.jpg
画像は、この前食べた杏仁キャラメル。

初めて見たなあと思って珍しくて撮ってみました。
ちゃんと杏仁豆腐の味がしてました。

タグ:キャラメル
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

ぽむ

モニプラ記事をかかなくちゃ何ですね。
杏仁味おいしそう~^^

by ぽむ (2011-10-25 09:54) 

hiroka

杏仁!!始めて見ました^^♪♪
by hiroka (2011-10-25 11:18) 

hiroka

↑すみません(><)
ログインしてなくて、ゲスト扱いになってしまいました(汗)♪♪

by hiroka (2011-10-25 11:22) 

なぎさ☆

モニプラ、お疲れ様です^^
なぎさも、謎にがんばろ~(´m`)クスクス

杏仁豆腐のキャラメル、おいしそ~
by なぎさ☆ (2011-10-25 11:47) 

めいちゃん

美味しそうなキャラメルだね〜
見つけたら、買ってみるよ!
by めいちゃん (2011-10-25 12:01) 

もも

おいしそう~
杏仁アイスとか好きなので、食べたいです~
by もも (2011-10-25 14:08) 

yukimin1119

お肌の悩みかきやすくていいなぁ♪って・・・おいおい(^_^;)

杏仁のキャラメルなんてあるんですか?(*^。^*)
なんかおいしそう♪
by yukimin1119 (2011-10-25 15:16) 

とまと

こんばんは~☆
どんなあじなんだろう^^
by とまと (2011-10-25 17:58) 

СОБАЧКА

★杏仁キャラメル
それぜひとも食べてみたいです~
今度探してみよう
by СОБАЧКА (2011-10-25 19:41) 

dodonga

初めて見た~~~コレ。ちゃんと杏仁の味がすんだ。食べてみたいが歯の詰め物が・・・・☆
by dodonga (2011-10-25 23:04) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-10-26 09:55) 

み〜

これはうまそうな気がする。。
by み〜 (2011-10-26 18:29) 

ジル

>ぽむさん
コンビニの杏仁豆腐デザートみたいなクオリティでした。
おおっ、プロフィールが良い色で燃えてますね~
活火山か!?
あと、アメリカの映画でこういうところを目指して人々が続々と集まる映画あったなあ。地球外生命体とかUFOとかそういう映画。

>hirokaさん
あまり見た事無いですよね、杏仁味。

>なぎささん
ありがとうございます^^!
キャラメル、新しい味が出てると試したくなります。

>めいさん
うんうん、普通にちゃんと杏仁デザート味でしたよ~^^

>ももさん
あ、アイスも美味しいですよね。カップのやつ食べたことあります^^
見つけたらぜひ~

>yukiminさん
あったんですね~杏仁味。
ちょっと記事書いたりメールチェックなどしていると、すぐ2時3時になってしまう段取りのわるさを何とかしたいですww

>とまとさん
>どんなあじなんだろう^^
やっぱり、杏仁豆腐味かな・・・多分ね( ̄∀ ̄)

>サバカさん
見つけたらぜひ~

>ドドンガさん
私もお徳用の袋入りのどこかのメーカーの固いキャラメル食べてやっちゃったことあったですよ^^;
固いキャラメルは特に気をつけよう・・・と心に決めました。

>アルルさん
こんちは~

>み~さん
普通にコンビニとかの杏仁豆腐デザートっぽくておいしかったですよ。
杏仁豆腐っぽい味がすると思うものでは唯一ドクターペッパーは今でもゆるせませんが、これはおいしかったですww
by ジル (2011-10-26 23:36) 

bps

おひさです。
ドクターペッパーは許せなくてキャラメルはOK・・・
炭酸の有無のせい?
by bps (2011-10-27 01:19) 

ジル

>bpsさん
おひさしぶり~^^
ドクターペッパーは、あれはなんで許せなかったんだろう。。。
炭酸・・・そうかな。そうかも。なんていうか、味と炭酸飲料との組み合わせのマッチング具合が非常に自分的にNGだったです。。。
そういえばbpsさんのおかげでセリア思い出したのセリア。
勝手にありがとう。
って勝手にFC2に書いちゃってたが( ̄∀ ̄;)
by ジル (2011-10-27 01:26) 

ゆきだるま

こんなん初めてですわ~^^
なんか舐めてたらすぐになくなっちゃいそうな。。。イメージw
森永さんからふつーに売られてるんですね♪
探しに行ってみよ^^
by ゆきだるま (2011-10-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。