SSブログ

アフィリバナーの貼替えをしていたのですが。 [アフィリ・ポイント・アンケサイト情報]

Find-AとAffiliate-B、意味わかんない。

とそれぞれの管理画面の成果報酬欄を見て思いました。
あ、でもAffiliate-Bはそれでも少しずつ動いている感じがあるのでいいのかな。
(アフィB、777円から自動振込で、去年あたりも振り込まれているので^^;)


Find-A・・・www


A8、4円になってるのありますね。9月30日までのバージョンアップですが。
もうちょっとまめにチェックすれば良かったです。

トラフィックゲートのCM-クリックが、モバイルにも貼り付けられる仕様に変わったバージョンが出てたのも、つい先日知りましたw
とりあえずそっちのバージョンに貼り直しました。

バナークリック、アフィBもファインドAもA8もチェックして貼り直しましたが、数が少なめですね。
(1円、2円のものを入れたらもっとあるんですが。。。)
マイクロ亜土とCM-クリックは地道ながら成果いただいてます。
A8も堅実選手だと思います(2えんが多いですが)。


当ブログにお越しいただいたり、バナーなどからチェックいただいた皆様ありがとうございます。

nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 20

hiroka

Find-AもアフェBも退会しちゃいました(汗)
A8も昔みたいに頑張ってみようかな。。。^^♪
by hiroka (2011-09-24 09:46) 

み〜

Find-Aはやっと念願の1000円到来で、先月だったか振り込まれてました。もう用はない!?
あそこはバナーがすぐ期限切れ(打ち切り)でちょこちょこかえないといけないんでめんど臭い。。
by み〜 (2011-09-24 17:04) 

ジル

>hirokaさん
やっぱりファイン度えーとか、そんな感じなのかな(どんな)  ←損な^^;?

>み~さん
1000円ごとなんですか。 ←知らないって言うw
すると意味わからないとこじゃなくて、登録してからまだ一度も私が換金出来てないというだけのことか。。。
( ̄∀ ̄;)
by ジル (2011-09-24 22:46) 

dodonga

ファインドは1.3倍だけど反映されてないのも多いし、すぐ停止になるしあんまり信用ならんよね~。やっぱりたんか低くてもA8かな☆
by dodonga (2011-09-25 10:02) 

ktr

アホの栗拾いはあきらめなさいw
リンくせいや! も きな臭い

真っ黒アド 以外の コンテツマッチで貼りっ放し・放りっ放しで、はるかかなたの忘却の果てに勝手に収益だから


by ktr (2011-09-25 12:50) 

とまと

こんにちは~☆

最近どうなってるんでしょう~

by とまと (2011-09-25 14:57) 

アニバル

その後とれんどまっち、どうでしょうか?
↑とまとさん通信より
by アニバル (2011-09-25 19:52) 

СОБАЧКА

★あまりたまらないこともあってもう長らく張替えしてない気がします。
どれもこれも貼り換えマンドクセ・・・

by СОБАЧКА (2011-09-25 22:48) 

とまと

trendmatchは、なかなかいいとおもいます~
1栗当りの単価もいいですし。
まあアドセンスにはかないませんけどw
by とまと (2011-09-26 08:06) 

サンダーソニア

他力だからねぇww
貼りぱなしでいいのしか張ってません。

マイ黒とアド和イヤーズで
どっちも放置中です。

by サンダーソニア (2011-09-26 08:13) 

もも

アフィリのまめにチェックしないとだめですよね・・
私はアドガーのバナーずっと貼り忘れてました(´Д`;)
by もも (2011-09-27 01:46) 

dodonga

昔、マイアフィよかったよね~☆

赤塚不二夫!流石ジルさん。もうあの亀さんはうなぎ犬にしか見えない!
by dodonga (2011-09-27 07:16) 

egg

私も最近 チェックを怠っていますわぁ☆
by egg (2011-09-27 10:58) 

goro2001

完全放置してます^^;
by goro2001 (2011-09-27 16:09) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-09-27 18:03) 

arles

すっかり完全放置してます。
そろそろ見直さないと☆

by arles (2011-09-28 07:05) 

なぎさ☆

訪問&コメントありがとうございました^^

まさか、自分でも「ナタマメ」と「ナメタケ」を読み間違えているなんて
全然思ってなくて、あほですねww

栗アフォーは、いろいろありますけど
他力本願なので、ほったらかしです^^

今は、自分アフォーばかりやってますw
by なぎさ☆ (2011-09-28 12:39) 

まるぽちゃ

トレンドマッチは自分でぽちっとしても大丈夫だから良いわよw
あとは久しぶりにアドガー貼って、来年まで放置。
ラクなのがいちばんw
by まるぽちゃ (2011-09-28 13:09) 

goro2001

アドワイアーズ、別名になってた。☆
by goro2001 (2011-09-28 14:39) 

ゆきだるま

花粉症がひどくなってきました。。。^^;
鼻水とまらんwww
by ゆきだるま (2011-09-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。