SSブログ

ココログフリーが見られません。あとえー鉢。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

最近ココログの自分のブログにログイン出来ません。
ブログ自体も閲覧できません。

一瞬、え、アカウント狩りとか???という思いがよぎりましたが、そういう系の文言はなく「接続がリセットされました」と表示されます(Firefoxの画面)。
他のココログのお知り合いの方のところも大概表示できないので、私のアカウントの問題ではないんだろうなと思い直しましたが。
中には閲覧できるココログブログもあるのですが、多分ココログフリー以外の方のところかと思います。
その閲覧できるブログも、テキストのみの表示になってしまってます。

普段使っているブラウザはFirefox5ですが、IE9でもGoogleChrome12でも同じように閲覧できません。
クッキーも一時キャッシュも削除しましたが変わりません。
(他のPCで検索したら、ココログ公式サポートで「ログイン状態をリフレッシュしてみたら」という回答もあったけど、その「ログインリフレッシュ」できるリンク先ページが表示できませんww)

サポートのお知らせページで確認をと思っても、そのページが表示されないし、グーグルで検索してそれらしい言及がある記事を書いていらっしゃる方のページがヒットしても、ココログなので見られなかったり(^^;)

ココログサポートにメールで質問しましたが、なんで見られないんでしょう。。。

ちなみに携帯からは問題なく閲覧できます。
ていうことは携帯で検索すればいいのか。。。


ていうか、またうちのPCだけ・・・設定変なの(汗)???

**************************
→えー鉢、5円クリック出てましたね。一番上の美容系のバナーです。
えー鉢のトップページから提携申請しました。
31日までなんですけどね^^;
先週気づいたって言うww


**************************
追記:
ココログが見られない件、解決しました。
使っているインターネットセキュリティソフトのせいでしたww
→「ココログ見られました。
タグ:ココログ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

とまと

こんにちは☆
どうしたんですかねぇ
自分のにはいれないのはこまりますね

by とまと (2011-07-29 12:23) 

めいちゃん

面倒な事に進展しなきゃいいのですが・・・
自分のも見れないなんて困りますよね(><)
by めいちゃん (2011-07-29 13:52) 

み〜

サーバーのメンテとかサイバー攻撃じゃないの~?
by み〜 (2011-07-29 16:36) 

СОБАЧКА

★ココログこっちからは見えますがね~
by СОБАЧКА (2011-07-29 23:45) 

ktr

サギっぽい お知らせ どんもぉwww
アレ は ぺーはち でも あほB でも 両対応だったけど、さすがに両方貼るのはキリ倍
貼る貼るモードなんで やめてやす

スイカの日 発見 おめでとうございました。発見されにくい我がブログの盲点の暴露もあわせて 乙ラット★
by ktr (2011-07-30 00:27) 

ジル

>とまとさん
やっぱりうちのPCの設定のせいでした。
というかG DATAのせいでしたww

>めいさん
私も、どんどんわからない方向に話が広がって言ったらいやだなあと思ってました(;∀;)
セキュリティソフトの設定を1箇所ポチッとしたら治りました。
うたがいをセキュリティソフトに1番に強めて良かったですwww

>み~さん
サイバーテロアタック
あ、ありそうですもんね今のご時世^^;
ココログは先週から見えなくなっていて、その時は私も突然メンテかなと思ってました。セキュリティソフトのせいでした。

>サバカさん
そうなんですよ、他のPCからは見えたんですよね~~
このPCだけの設定の問題でしたww

>ktrさん
>サギっぽい お知らせ どんもぉwww
あ? あ? 誘導っぽく見えちゃった?
そんな気持ちはないですよ、ええホントに!  そんなには!
あほBでもやってたんですか。
ああ、私いつから見に行ってないんだろう。。。
来年の7月27日には、ぜひスイカを半分にして丸かぶりしたいです。 (なにかちがう)
by ジル (2011-07-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。