SSブログ

くじでもらったカラー。〔イラスト〕 [ラフ絵・一筆絵]

お久しぶりです。
共有ブログ「色さがしの旅。」でも未来日記書きました。
だからまだあちらではUPされていないのですが(汗)

========================
最初この記事はメール投稿で書いたのですが、
昨日今日とうまく投稿に成らなかったです。
何か不具合なのかなあ。
とりあえず携帯からメールをPCに転送して、届いたメールをコピペしつつ書いてます^^;
========================


セブンで買い物したら、お買い上げ700円以上で1回のくじ引きをちょうどやっていて大人用BOXから1枚引いたところ、何かが当たったのでどれかをどうぞと言われました(よく聞いてないw)。
ラッキー。

SN3D2252z.jpg

選ぶときにわかったけどライターだった。
ありがとうございます。
吸い寄せられるように生パンカラー(生茶パンダ先生カラー=キミドリ)をえらんでました。
こうして日々順調に生パンカラーが増えていってます。
あと足りないのは生パンくんだけ( ̄ー+ ̄)
また生茶キャンペーンやってください。気長に待ってるから。


この時買ったものは、この冬(って感じはまだしないですが)初めてのハンドクリームとヴィックス ヴェポラップその他・・・
と言おうと思ったけど、このドロップのってヴェポラップ(ベポラップ?)とはどこにも書いてないんですね。
ヴィックスの メディケイテッド ドロップ なんだ・・・
些細なことですが今までこの飴もヴェポラップだと思ってた。
ていうかヴィックスヴェポラップまでが一つの単語だと思ってた。
(些細すぎる発見のつぶやきで失礼します)

ハンドクリームは容器デザインの見た目で買いました。キスミー薬用ハンドクリーム。
黄色と焦げ茶だけでシンプル。。。
しかし意外と自己主張の激しいハンドクリームでしたwww

開けてみたら、ハンドクリームの色は想像していた白でなくて薄く白濁した黄色でした。
香りは無いかおだやかな感じを想像していたらどっちかと言うとメンソレータム系ていうか針葉樹林系ていうかw
メンタム位まで強い香りではない、と思うけど想像よりも自分の主張があるらしいハンドクリームでした。
時々、香りも手触りもコテコテのハンドクリーム(ももの花とかアロエクリームとか)を無性に使いたくなるときがあるので、そういう時にけっこう使いそうです。


絵は、スケッチブックにペンテル青墨筆ペン、酢手っどらーの水彩色鉛筆。
酢手っどらー・・・携帯でも「す」って打つだけで予測変換してくれるようになりましたww
(だから何だ)
PCの変換第一候補「酢テッドらー」とはまたちょっとちがう酸っぱさです。
(だからだから何だ)
にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ktr

ごくらくとんぼ ココ壱番屋
っていう HN と ブログ仕様 の 差別化で 本気で他人様ブログへの意図的誘導かと思ったw

トラップドア・ブログ対抗馬 
by ktr (2010-11-07 23:33) 

ゆきだるま

インテリア試験に備え
ハンズで酢手っどらーの三角定規と直定規を買ってきました(ノ´▽`)ノ
あ、シャーペンも買ったよ♪
新しいの買うとなんだか嬉しいwww
by ゆきだるま (2010-11-08 16:50) 

marl

最近そのキャンペーンには乗りません、だってコンビニで700円分って・・・スーパーで倍買えるし・・・でも深夜とかの場合はそこしかなかったりするので利用はしますけど。
ただ最近は深夜出掛けることも無くなった・・・☆
by marl (2010-11-20 13:12) 

bps

どうあっても酸っぱさは消えないんだな・・・w
どうせなら酢ケッチブックとかもお揃いにしてもらえるとなんとなくすっきりする・・・・ような気がする。
by bps (2010-11-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。