SSブログ

【兼松ウェルネス アロマはみがき5種セット】当選。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

モニプラで当たりました。けっこう当たりました。

共有ブログ「薔薇色懸賞生活_第二章」で他のものとまとめて報告してます

モニプラ・・・応募した分の8割近くは当たったんではないかと思います。
そして、ブログに記事をアップするのとそうでないのとがある、というのをそういうのにかまわず案件に応募・当選してみて気がつきました。
7~8件くらい書かないtと。(これを書いたからあと5件)

ところでモニプラの当選報告は記事投稿の案件といったらそうなんだけど中身はけっこう自由に書いてるので、カテゴリーを「レビュー」にするかそうしないか、こないだから自分的にいまいち決まりません。関係ないけど^^;
いいかレビュー扱いじゃなくても。

兼松ウェルネス から、ウェルネス レモンバームのいびき対策のキャンペーンイベントで、アロマはみがき5種類×2セットもらいました。ありがとうございます。
緑、オレンジ、赤、ピンク、青
の小サンプルセットが2個。激しいながらも綺麗な色でしたw
IMGP1868zmin.JPG
味はそれぞれ
ユーカリ(緑)、カモミール(オレンジ)、シナモン(赤)、ローズ(ピンク)、ミント(青)
で、おだやかな後味です。
香りの好み的にはミントとシナモンとローズとカモミールあたりが好き。
ユーカリ以外か^^;
普段使っている歯みがき粉と比べると拍子抜けしそうなまだるっこさというか軽やかさというか。
片栗粉をお湯で溶いて冷ましたもの(というか濃いめのくず湯とか?)に味を付けたような。

でも慣れるとけっこうこっちのほうが気に入ってきました。
こういう刺激性が少ない感じ、良いなあ。

*************************
一緒に、いびき対策サプリメントの「ウェルネス レモンバーム」も1包付いてきました。
レモンバーム・・・「メリッサ」 シソ科 セイヨウヤマハッカ属 のハーブです。
毎日の健康と爽やかな朝に役立てたいサプリメントということです。

ちなみにいびき対策法としては、低い枕を使うとか(高さのあった枕を使う?)、ノーズテープって言いましたっけ、鼻に貼って鼻通り・呼吸をよくするテープを使う、などといったものを聞いたことはあります。

関連リンク
兼松ウェルネスファンサイト応援中
ウェルネスレモンバーム

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

marl

いいな~やっぱり狙い目って感じですよねモニプラは。
まだ参加できてないんですよ~、早く参加せねば・・・☆
by marl (2010-07-28 02:25) 

marupocha

鮮やかな!
面白そうな歯磨きだ~^^
by marupocha (2010-07-28 10:40) 

arles

すごいいろですね~☆
by arles (2010-07-28 15:51) 

ゆきだるま

からふるからふる~♪ (フルカラーになってくなwwww

一見薬品(まあ、薬品ッちゃ薬品か?)のような。。。
口いれちゃ いけない雰囲気ただよってますな^^;

おっ!生パンカラー発見!!
まだ生パンズは帰ってきませんか?^^

by ゆきだるま (2010-07-28 15:52) 

とまと

いろいろ当選おめでとうございます~
by とまと (2010-07-28 17:31) 

み〜

この歯磨き粉、パッと見、浣腸っぽいw
by み〜 (2010-07-28 19:36) 

supple

すごいカラフルできれい~!
目でも楽しめちゃいますね☆
by supple (2010-07-28 20:20) 

Pfeil

歯磨きは知覚過敏用しか使えません・・・
ビデオで不都合ないならそれもありかも。
でもアナログ停波で問題になりそうな・・・☆
by Pfeil (2010-07-29 03:44) 

yusyura

当選おめでとうございます!!
8割ってすごいですねw
これも、すごいカラフルでかわいい~。
いろんなものがあるんだねえ。

by yusyura (2010-07-29 11:40) 

み〜

あつっ☆
by み〜 (2010-07-29 20:07) 

ぽむ

モニプラ今日久々に色々応募してみました。
忘れた頃にやってくるので書くテンションが
上がらないのが難です…。

これを書いたからあと5件>頑張ってください!

by ぽむ (2010-07-29 20:09) 

goro2001

1円チャンスのを落札すれば、ほぼ送料は別です。☆
by goro2001 (2010-07-29 21:37) 

ktr

おめーとうす

【グーグルクロームって、表示は早いんだけどブックマークの出し方とか仕様がイマイチな気がしてます】
グーグル六価クロム は 我が軟弱PCでは、
展開中フリーズ多々ありで多難

特に、げん玉電鉄 は ヤバすぎw

六価クロムは、他に比べて余計な機能をバッサリ削除してるからその分高速とか ★
by ktr (2010-07-29 22:17) 

goro2001

モニプラ、当たりやすいですね。☆
by goro2001 (2010-07-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。