SSブログ

何がちがっているからなのか何かがちがう。 [ブログ・PC・WEB・へっぽこセキュリティ+絵]

何日か前Firefox3.6.8にしたばかりだからか、新しいアドオンを入れたばかりだからか、何日かPCを立ち上げてなかったからか、セキュリティソフトを2011年版に無料バージョンアップしたばかりだからか、そういうのと関係ない何かのせいか、たんに何か偶然にか、
100726コメントとプロフィール画像.jpg
ちょっと表示がへんでした。
100726更新かけたら直った.jpg
ページ更新したら直りました。
なんだったんでしょう。
昔火狐のブックマーク欄のファビコンもあっちのとこっちのとが入れ換わって表示されたことがありました。

Firefoxが3.6.8になりました。
Firefox3.6.8.jpg
などと、なんとなく集めるようになったバージョンのお知らせ画面。
Thunderbirdがこないだ虹色になっていたので、火狐も変わったりするのかな?
と見るようになったのだけど、変わり映えしません。
Firefox3.6.7.jpg  Firefox3.6.6.jpg
firefox3.6.3.jpg

Thunderbirdはこの前雷鳥が虹色でした。
thunderbird3.0.5.jpg
でもまた普通になった。
Thunderbird3.1.jpg thunderbird3.1.1.jpg

はい。暇人です。

もしかバージョンが大きく変わる時(3.0xから4.0になる時)(なる一歩前?)に、バージョン画面も変わったりして?
ともちょっと期待してしまい、ますます集めるようになってます。
狐虹色にならないかなー。
妖怪みたいで面白いのになー。
九尾の狐みたいで。

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

blah,blah,blah

色々と集めてますねw
こちら(多治見市と名古屋市のお隣の市)は、連日38℃以上の猛暑に見舞われています。
エコポイント制度を利用して、今夏になり何とか部屋にエアコンが。
そろそろ、スクリプト書きをまた再開しようと思っています。
自宅公開WEBサーバでも立ち上げようかな…

FreeBSDマシンでSCSIパリティエラーが頻発していたのは、どうやらSCSIホストアダプター(Adaptec ASC-29160)に原因が有った(故障)みたいです。
LSI Logic製のと交換したら、症状は出なくなりました。

by blah,blah,blah (2010-07-27 07:07) 

アニバル

み~さんの首から上は、こういう感じなのでしょうか^^

by アニバル (2010-07-27 11:38) 

とまと

とりあえず落ち着いた?のでしょうか。。
by とまと (2010-07-27 12:17) 

supple

Firefox使っていらっしゃるんですね。
うちはスレイプニルです(^^)☆
by supple (2010-07-27 12:49) 

goro2001

Thunderbird、2のまま。^^;

by goro2001 (2010-07-27 14:49) 

ゆきだるま

虹色キツネ。。。面白そうですね( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-07-27 16:16) 

ぽむ携帯

そういえば…的な画面がいっぱいで…
虹色火狐楽しみですねぇ。
なんとなくリアリティがあります♪
by ぽむ携帯 (2010-07-27 16:42) 

み〜

うほっ さらし首。
えっと、実は呪いかけてましたw

ところで、火狐の3.6は楽天ツールバー対応しましたか?
こないだバージョンアップのお知らせ来たとき非対応とかでたからやめときました☆
by み〜 (2010-07-27 18:12) 

ktr

みーぽむ 咎め首w
許可えたんか~?

【ECナビ、一番格下のノーマル会員になってましたww 】
これまた、ご愁傷様です。 
楽天ショッピング利用したら、ブロンズになれんでわ?
From ノーマル会員より


by ktr (2010-07-27 21:46) 

sabaka

★foxはあえて3.1のまま使ってます・・・
3.5使い物にならんかったし。
by sabaka (2010-07-28 06:59) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-29 01:16) 

blah,blah,blah

PCが1台しか無くても、HDDに十分な空き容量(出来れば20GB以上)と、十分なCPUパワー(Pentium4 3GHz以上のスペック、出来ればデュアルコア以上)、十分なメモリ容量(2GB以上)が有れば、VirtualBoxやVMware Player等の仮想PC環境で異なるOSを走らせる事が可能です。

サーバ目的で無いなら、FreeBSDをベースにしたPC-BSDが楽で良いのかも知れません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PCBSD

私にFreeBSDを布教した(FreeBSD 2.0RのCDROMを貸してくれた)学生時代の先輩が、いつの間にか有名人になってました。
http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/kinkyou/creator.html
に顔が載ってました。
近年、理学博士を取られたみたいです。

私は一体何をやっている事やら…orz
精々、ポイント付き楽天スーパーオークション半自動入札ツールや、インフォシークラッキービンゴ自動実行ツールや、ポイントサイト自動巡回ツールといった、ゴミスクリプトを書く位しか能力が有りませんw

by blah,blah,blah (2010-07-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。