SSブログ

寄り道の果てに中村屋に着く。 [映画・ドラマ・エンタメ系・音楽・スポーツ]

最初グーグル教えてgooでソフトの検索をしていたのですが、
そのうちブラウザのブックマークでWeb関係のページをフォルダにひとまとめにしようかなとふと思い、昔ブログで目にして気になったページをひとまとめに集めていたフォルダを見ているうちに、なつかしいものがあったので見てました。

↓3~4年くらい前にお知り合いのブログで紹介されていたのを読んで知りました。
今はpya!というサイトに置いてありました。

中村屋! 作者:心臓さん

中村屋! (弔辞バージョン) 作者:Cue(´ω`)さん

こないだグループ魂の人だれだったかふたり、土曜日FMの小林克也の番組に出てたなあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・で、最初の検索したかった件はどうしたww

Speedfan 440とHWMonitor 1.1.6とどっちで測ってみようかな~
と検索して、ダウンロードしたところまでで中村屋に脱線してました・・・。

日々こういう感じで、効率わるく過ごしております・・・。
夜でもムシムシと暑くてPCさわるともっと暑くて立ち上げる頻度もどんと落ちてましたが、前のPC用に買ったPC台型のPCクーラーを出して使ってみることにしました。
PC回りに熱がこもるのが散らされるかなと思って。
USBでつなぐとすごくうっすらと風が発生し、コンピュータから熱じゃなくて風がひやっと来る(さらにすごくうっすらとだけど)とは・・・と少しびっくりし、
というかそれで涼を取った気になってないでPCデスク周りを涼しい環境にしようとすればもっといい?と人用にも扇風機を買ってきました(今まで無かったw)。
昨夜以前より楽だ。。。
タグ:中村屋
nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

み〜

中村屋! (弔辞バージョン) はじめてみた。
おもしろいけどながい。。☆
by み〜 (2010-07-23 04:44) 

Pfeil

グループ魂ですか~
スネークマンショーとかこういう馬鹿馬鹿しいのが大好きです☆
by Pfeil (2010-07-23 04:59) 

sabaka

★エアコン入れてPC稼働させるのがベストでございますね~
入れないと43度くらいは逝きそうです・・・
by sabaka (2010-07-23 06:37) 

ktr

カレー屋かぁ~
辛さが尾を引く、チキンカレー食べたいw

http://www.nakamuraya.co.jp/index.html ★
by ktr (2010-07-23 06:45) 

めい

グループ魂
タイトル忘れたけど、
ドンペリコールする曲が
おもしろい!

のらくろアイスは、
今は無いかもしれないです…

by めい (2010-07-23 07:56) 

marl

グループ魂ってあの人たちだとは・・・。
最近テレビで知りました。
つかなんだよ破壊とか!?

by marl (2010-07-23 07:57) 

ゆきだるま

身の回りに熱を発する機器が多いのでよくないですね~^^;
ミニ扇風機でも買ってこようかなww
by ゆきだるま (2010-07-23 14:02) 

supple

これ、見たことがあります~!
懐かしいなぁ。
これとは全然違いますが、「新橋」を連呼するムービーも面白かったなぁ。
(「ニッポンで役立つとっさの一言」から始まる動画なんです)☆
by supple (2010-07-23 22:13) 

ぽむ

あせもが出来そうになったので扇風機出してきました。
避暑地とはいえ昼間は暑いです><

中村屋って歌舞伎かと思っちゃいました。
by ぽむ (2010-07-23 22:30) 

ktr

【北越雪譜か森の生活か杉浦日向子の何か江戸の本かな~ 】
なかなか マニアックな本の虫ですね~w


by ktr (2010-07-23 23:41) 

dodonga

う~ん、わかんないや~☆
by dodonga (2010-07-24 00:43) 

とまと

はじめて見ましたw
by とまと (2010-07-24 09:39) 

goro2001

中村屋!を知らなくても、こっちは知ってたw。☆
http://www.youtube.com/watch?v=WFk8ZJASGoc
by goro2001 (2010-07-24 12:01) 

pinkbambi

ブロカンは登録できましたか?

by pinkbambi (2010-07-24 21:51) 

Pfeil

けいおん!!は脱力系のアニメです☆
by Pfeil (2010-07-25 04:04) 

めい

あの写真の花は
コースのティーグランド脇に
咲いてました。
綺麗だから、撮したんだぁ〜
(iPhoneで、撮したよ)
by めい (2010-07-25 07:05) 

ktr

ふにゅぅ… 中村に3コメかぁ

貼るだけ広告 しばし空白? モツ足りない ★

by ktr (2010-07-25 11:46) 

まちゃ

pya!ってサイト、
時々訪問してます。
ユニークな動画や画像があって楽しいですよね。
by まちゃ (2010-07-25 12:41) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-07-25 13:54) 

sabaka

★カンズメは翌日申請できました。
by sabaka (2010-07-25 14:53) 

dodonga

こんばんはです~ん☆
by dodonga (2010-07-26 00:38) 

アニバル

中村屋、初めて知りました^^
面白いですね♪

by アニバル (2010-07-26 09:19) 

goro2001

\こんにちは!/

by goro2001 (2010-07-26 15:22) 

bps

弔辞編の「小料理屋!」であやうくポカリ吹くところだったよ・・・油断した(;´∀`)

by bps (2010-07-26 17:50) 

arles

こんばんは。☆
by arles (2010-07-27 03:33) 

Pfeil

エアコンなしなんですか?

by Pfeil (2010-07-27 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。