SSブログ

サンダーバード、日本×オランダ戦、ネットマイルブログ。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

ネットマイルブログが来月7月26日にサービス終了するようですね。しまーさんのとこの記事で知りました。
ネットマイルトップページ
トップのお知らせを読むと、So-netブログにそのままブログ移行もできるようです。
So-netユーザーIDを使って手続きをする流れのようなので、So-netブログに移行する人は、移行後はブログの広告クリックでもSo-netポイントが溜まりますねー。
ソネくじとか他のゲーム参加でもポイント溜まる(かも)。
でも急ですね。。。

今日メールを開こうとしたら、使っているThunderbirdの更新が来てました。
3.0.5になりました。
thunderbird3.0.5.jpg
雷鳥が虹色雷鳥になりました。
(それとも前からだったですかね)

日本×オランダ戦、はや後半です!
IMGP183z3.JPG
nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

pinkbambi

びっくりです、ブログ移行しておきました。簡単にできました。
by pinkbambi (2010-06-19 22:20) 

dodonga

うわーん。負けちゃった・・・。
でも、デンマーク戦に切り替えて、夜中も応援するぞ!☆
by dodonga (2010-06-19 22:33) 

**NAO**

はじめまして^^ 私のブログにnice&コメントありがとうございます!
つたない写真ですがまた良かったら見に来て下さいね^^
by **NAO** (2010-06-19 22:42) 

ジル

pinkbambiさん
急な知らせでしたね。移行お疲れさま。いや簡単だったのか(汗)
終了なんて民の時を思い出した^^;
でも移行する手段もととのっているのは民と段違いw

dodongaさん
そうだそうだ、中澤も言ってた。気持ちを切り替えて応援しよう。
・・・ていうか真夜中ど真ん中だよね。どうしようww
by ジル (2010-06-19 22:48) 

ktr

一夜漬けにして夜逃げ脱走完了w

陰ながらのご支援おかげさまさま★

隠蔽工作失敗
(しかし、余計なブログはどうやって消す・消す???)
by ktr (2010-06-19 23:37) 

とまと

移行できるなら廃止にしなきゃよかったw
by とまと (2010-06-19 23:39) 

ジル

**NAO**さん
おいでいただきありがとうございます。
素敵な雨の花の写真楽しませていただきました。またおじゃまさせてくださいね^^

ktrさん
夜逃げ成功おめでとうございます!
そうか、ネットマイルブログじゃなくなるわけですよね。
あ、青っぽいほうの、RSSとりあえず解除しとくか・・・( ̄ー ̄;)

とまとさん
とまとさんもネットマイルのキャンペーン案件でネトマブログ作ってたんですか^^?

by ジル (2010-06-20 00:01) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-06-20 03:05) 

み〜

雷鳥、いつのまにかなってました。でも虹色雷鳥でないんだけどw☆
by み〜 (2010-06-20 05:59) 

kappa

デンマーク戦は引き分けでもOKなので頑張って欲しいです!
張り切って応援しましょう^^
by kappa (2010-06-20 06:56) 

ryukka

私もブログ移行しました。
まだポイントとかよくわかってません^^;
サッカー負けちゃったけど、次だね~!!

by ryukka (2010-06-20 08:46) 

とまと

そうなんですよ
キャンペーンで作って放置だったんですが、idをそのまま使用したかったなぁと思いました。
一応やってみたら、やはりそのIDは使用されていますとかいわれてだめでした。
by とまと (2010-06-20 12:53) 

まちゃ

もう廃止なんですか。
キャンペーンで作ってそのまま放置って人が
多かったかも。

by まちゃ (2010-06-20 15:26) 

cbr0101

Thunderbirdいきなり雰囲気変わりましたね~
Firefoxのロゴが地味に見えてきました
by cbr0101 (2010-06-20 16:59) 

supple

ネトマブログ、早かったですね~(^^;)
民から引っ越してきた人がいっぱいいるのに、「なんだかな~」というカンジですよね。
ネトマ大丈夫かな・・・。☆
by supple (2010-06-20 19:56) 

ktr

デンマークもオランダも
独逸第参帝国に蹂躙されたw
そのあとフランスも…♪
イングランドはしぶとく生き残った
無敵艦隊のスペインは中立
ポルトガルは不明
南米は平和w

ここんところは、日独同盟でヴァイキング征伐
電撃リベンジ作戦である 

(史実どおり、独逸はセルビアに負けた=裏切られたけどネ)★
by ktr (2010-06-20 20:56) 

sabaka

☆放置中の移行しましたです。
捨てるのもったいないので。
by sabaka (2010-06-20 21:12) 

ゆきだるま

また移行しなきゃいけない方もいらっしゃるんですね~^^;
たいへんだ。。。
忙しい時だと、引越しする気力もなくなっちゃうなぁ~(T-T)

サッカー。。。デンマーク戦はまた盛り上がりそうですね♪
by ゆきだるま (2010-06-21 11:23) 

goro2001

1年程度で終わりって、なんだったのか。☆
by goro2001 (2010-06-21 16:05) 

dodonga

ブログ以降は簡単にできるのなら助かるね。
ほとんど記事書いてないけど・・・・☆
by dodonga (2010-06-21 16:52) 

castanet

IDそのまま移動できるみたいで良かったですね☆
by castanet (2010-06-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。