SSブログ

植物のフレーム、ビール、ポイント当選と、最近のことなど。 [買いたい、買った、応募、貰った、当たったの感想]

おひさしぶりです(汗)

WEBメールで利用していた@ニフティのメール(nifmail.jp)が、今年の9月でサービス終了してしまうので、メールを転送したり、削除整頓したり、連絡メール用に登録していたサイトの変更に手を付けました。
今までのメールをPCにダウンロード保存するのも、他のメールで自動受信できるか設定を試してみるのも面倒なので(なんでしたっけ、emlファイル?とかなんとか形式のメールをPCにダウンロードしても、使っているのがThunderbirdなので二度手間をかけないと読み込み出来なさそうで)、別のWEBメールに必要なものだけ手動で転送しました。

その流れでブログ民で登録していたASPサイト・ポイントサイトの登録サイトの切り替え・追加申請、整理とかもしました。

ブログ民が終了したことによってアフィリエイトサイトなどの登録情報の変更が必要なところがあるな、やろうやろうと思ってなかなかしていなかったのですが、そのあとで9月までにニフティのWEBメールも整理しないと・・・と思っていたその順番を変えて先にWEBメールの整理をふと始めたら、一緒にASP・ライターサイトの情報変更もできました。
考えて決めた見通しと結局別の流れ。
状況判断・・・苦手です。

**********************

こないだ生きた植物の壁掛けフレームが当選しました。
IMGP1796zs.jpg

たしか昔ECナビあたりから案件登録してそれ以来なんとなくメルマガを読むことでプレゼント応募用のポイントを集めてはプレゼントに応募している携帯の情報サイト「マイライフスタイル」で当たりました。
ここは以前1回クオカードが当たったことがあります。
登録して携帯メルマガのリンクからサイトのページに行ってポイントゲットする、そのポイントでプレゼント応募する、というような仕様です。
メルマガとかサイトの内容が、わりと興味を引くものだったり、何とはなしに読んでみようかと思うような内容だったりもしたので地道に続いてます。

IMGP1806zs.jpg
壁掛けや据え置きでインテリアとして飾る、植物の寄せ植えフレーム。

上から水を差して立てて、壁に飾るか棚に置くかします。
20cm弱四方で、額の厚みは5cm強位ですかね。
土ではなくて特殊な新素材に植えられています。

けっこうおもしろいインテリアです。
IMGP1802zsm.jpg

買うと5000円くらいみたい&1名の当選だったので、
そんな、当たり運の大人買い?みたいにならなくても・・・とちょっとビンボー症に思いました^^;

植物類が身近にあるのって、けっこういいな・・・とじわじわうれしい当選でした。
********************

かなり前になりますが、今年3月に届いたアサヒスタイルフリー 1箱。
2万人モニターキャンペーンでした。
ブログ民に載せようと思っていてそのままにしていたのを今頃出してみましたww

IMGP1221zs.jpg

アルコール類いくらでも歓迎。。。
モラタメにここ何ヶ月かログインしていなかったので、出物があるかのぞきに行きたいです。

********************

こないだポイントボックスのブタエアーというポイントゲームで当たりました。

butaair.jpg

サイトに行った時にはブタエアーくらいしかしなくて、そしてだいたい5ポイントとか10ポイントなのですが、
今回はラッキーな感じでした。

********************

今回の当選報告は、共有ブログ「薔薇色懸賞生活_第2章」に載せてます。
植物の壁掛けフレーム当選。
プエラリア・ハーバル・ジェル、EGF・FGF美容液、アサヒスタイルフリー、ブタエアー当選
それにしても、なんか私だけ記事が長いかも(汗)  あっちはちょっとタイトにしていこう[たらーっ(汗)]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 12

Pfeil

後回しにしてもろくな事がないと分かっていながらも
後回しにしてしまふ・・・☆
by Pfeil (2010-06-17 05:27) 

arles

こんにちは☆

by arles (2010-06-17 10:25) 

ゆきだるま

壁かけのおもろいですね~^^
なんか当たんないかな~w

スタイルフリー。。。。生パンカラーではないかいwww

by ゆきだるま (2010-06-17 11:25) 

castanet

@ニフティのメール終了するんですか!☆
by castanet (2010-06-17 15:31) 

み〜

足の踏み場のない家でも、観葉植物育てられますね~☆
by み〜 (2010-06-17 15:37) 

hiroka

ステキな壁掛けですね~^^☆

by hiroka (2010-06-17 15:58) 

bps

なんだか色々当選おめでとう~(´∀`*)
植物フレーム、いいねぇ~!!
特殊な新素材が何か気になります・・・
あとみ~さんちはみ~くんが壁にアタックするかもしれないから飾れないかもよ?
・・・なんて意地悪言ってみるw
by bps (2010-06-17 19:24) 

アニバル

壁掛け植物、いいですね~♪
何だかセレブっぽいですね^^
by アニバル (2010-06-17 21:23) 

goro2001

色々当たってますね。☆
by goro2001 (2010-06-17 21:48) 

marl

スタイルフリーいいな~、食事に良く合いそうですね!

by marl (2010-06-18 02:08) 

shimam

この壁掛けすんごい気になりましたw
ユニークだ~それにオシャレ~。

by shimam (2010-06-18 20:08) 

blah,blah,blah

ブタエアーは、最近1Pが多いです。
23時40~50分頃にやると、1Pが多くでます。
ここ2ヶ月位、ネトマのメール、チャンスイットのメールとサイト、Gポイントのメールのチェックを全く行ってません。
FXでの大損を今でも引きずっています。

インフォシークのラッキービンゴの仕様が大幅に変更されましたね。
今迄使用していた、自動ラッキービンゴスクリプトがただのゴミになってしまいました。

by blah,blah,blah (2010-07-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。