SSブログ

ほんとに日本中世界中の地図を書いていったら・・・。あとWeBoxとアジカン。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

ほんとに日本中世界中の地図を書いて覚えていけたら・・・。

とっても勉強になるよなあ。
いついかなる時でも、学ぶことは大切だよなあ。
・・・・・。

やーでもこの企画(いつから企画に)には穴がある気がしてならない。
県名や国名を書いて埋めていくのに使う外周の図を、そもそも知っていて描いておく前提がいるのではないか。
・・・・。



ブログ民のブログのページを、この前「WeBox」で丸ごと取り込みしたんですが、丸ごと取り込みした後で新たに記事を書いた分も、「更新」で追加保存できるのかなと、実行してみたんですが、更新する際の何かの設定が必要だったのかなんなのか、アーカイブ分の記事が消えてしまったです。
なので、昨日新規にまた取り込んでました。自分のサイトの本日のアクセス数4000超えを自演しました。
1回取り込んだ分については、よく設定がわかってないうちは、もうあまりさわらないで置こうと思いました(ーー;)
タグ:ブログ民
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marl

ブログ民のほうは完全放置中です・・・。
さてどうしたもんか・・・☆
by marl (2010-04-12 02:41) 

ジル

marlさん
私も色々忘れてることや手付かずのことがありそうなんですが、思いつきません^^;
色々提携先とか変えないとだし。
by ジル (2010-04-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。