SSブログ

あなたの携帯サイトはア ダ ル トっぽい。 [アフィリ・ポイント・アンケサイト情報]

と、とあるASPに言われました。

至急バナー・リンクなどを直し、修正が済んだら連絡してください。

って、なにが。うちのどこがア ダ ル ト!?
どうもマイクロアド配信の電子書籍のあの広告のせいかな?
と思い、携帯版のマイクロアドをはずして連絡してみましたがどうなんでしょう。
携帯版ではそれくらいしかバナーが出ていないし、そうなのかなと思うんですが。

その電子書籍サイトの広告はたしかに夜間にクリックすると生身の女性のフラッシュ裸像が表示されます。
(↑フラッシュ裸像って言い方なんか変ですね^^;  AVの作品紹介の画像が載っててまたたいてる感じ、ですw)
今日確かめようかとひと様のところを見てみたら、そういうときに限っておとなしい広告ばかり配信されてました。。。
ていうか、それが問題だったとしても自動配信型の広告をうちでどうにもできないだろう~。
それともできるのか~?
と、さっきマイクロアドにも質問してみましたw
アダルトっぽい広告は選択しない、とかこの広告は選択しない、とかをBTパートナーが自分で選べるようにしてほしいなとちょっと思いました。
携帯版のブログって、でもかならずHな電子書籍サイトの広告が表示されてますよね。
ココログでもFC2でもそうだな。
あれってどうなの。あれこそどうにかなんないのって、あまりにそればっかり見せられているとわずらわしくてよく思います。

とそこまで言って、マイクロアド関係なかったりして。
記事のせいだったりして!?
そんな、エゴノキがなんでww
IMGP1117z.JPG
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

sabaka

☆マイクロアドでそんなのあるんですか?!
今まで見たことがありませんが・・・
なんでなんでしょうね?
あ、レイアウト携帯をいじってみました・・・
PCでは確認の余地がありませんが・・・
by sabaka (2010-02-02 22:48) 

ジル

sabakaさん
あ、記事中のフラッシュ裸像って、言い方変でした^^; 直しました。
AV作品ご紹介て感じです。
でも携帯って、電子書籍の広告が多くて、電子書籍の広告やサイトってけっこう あ だ る と なんですよね。。。

レイアウト携帯でそちらの見えてましたよ!
と、ヨーグルトの記事にさっき米してました^^
そして乳飲料飲みたいです。。。
とここにも書く。
by ジル (2010-02-02 23:25) 

ktr

エロエロ警告は・・・勝手にパトロールサイト の リンクシェア だなwww

マイクロアド なれば 画像ヌキバナーにでもしてみたらどうでしゃろ?


by ktr (2010-02-03 23:02) 

ktr

あー・・・でも携帯サイトなら、やらないから 知らないってのが本論にして、前文は本末転倒w
by ktr (2010-02-03 23:04) 

ジル

ktrさん
そうそう、そのうぇぶぱとろーるです^^;
そうそう、私は知らないしどうにもできないですよ~
と言ったら
「そうなんですよね。。。」
ってことでOKでしたw

by ジル (2010-02-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。